やる夫達と生きる労働社会

レス数:1000 サイズ:1389.07 KiB 最終更新日:2019-06-25 19:22:53

784  名前:◆UrXIIdPaSw[] 投稿日:2019/06/15(Sat) 09:47:34 ID:b2d8838b

____
                /      \
            /  ─    ─\       うーん、遅く来たせいかほとんど席が埋まっちゃってるお
           /    (●) (●) \      どこか空いた席はないかお?
.          |  u.    (__人__)    |
            \      ` ⌒´   ,/      ・・・・・・・
         /    ___ _ :ト、
         /  イ \  / |~|:||      おっ!西住さんの隣が空いてるお
         \_つ======と)      すいません!ちょっと隣いいですかお?
           |        ::::|  キュム    (まあ悪い人じゃないし邪険にはされないかお)
           i     \ ::::/ キュム
            \     |::/
             |\_//
             \_/

_  -──‐-  _
         /:::::::::::::::::::ヽ:::::::::::::\
       ,..::::::::::::\:::ヽ:::::::::::::::::l:::::::ヽ           おはよう、やる夫君。
       .'::::::::::::l::::::::::l:::::::::::l::::::::l::::::::::.           昨日は楽しめた?結構呑んだんじゃない?
       |:::::::l::::|::l:::::::l:::l:::::::l:::::::::::::::::::::l
       |::::l::ト:::|::L二L」::::::l::::::::::::::::::::::           >おはようございますお!
       |:Llrッ ,r=ミ ム:::::l::::::::::::::::::::::l           >昨日はそんなに呑まなかったと思いますお?
       |:::l:r′     |::::l::::::::::::::::::::::|
       |:::l::.、    ,   .|::::l:::::::::::::::::::::::.          そうなの~あたしはちょっぴりだけ呑んだわ
       |:::l_ゝ ̄ _ 、 ,'::::l::::::::::::::::::::::::.          家じゃクタクタになってるしお金もないからろくに飲めないし
       /´     ̄\} /:::::l\::\::::::::::::::.          こういう時ぐらいは呑まないとね♪
     _./ ゝ,___  `/,l:::::::::∨ニー-ミ:::::::::.
   , -'"厶=≦//と/' .l从ミ::∨/ニニ}::::::::::.        >旦那さんとかお子さんは家事を手伝わないんですかお?
   ニニニニノ{ニ7 /ニ\ゝ=コ:::}ニニニl::::::::::::.
   ニニニγ/ハ{l/_,,..-‐''=//ニニニニl:::::::::::::::.       手伝うわけないじゃないのよ~
   ハニニ{ニニ゚/ニニニ(//ニニニニニl:::::::::::::::::.      息子だって今年で28になるけどちっとも独り立ちしようとしないしねぇ
    lニニ={ニニlニニニニニ/ニニニニニl::::::::::::::::::l      いつまで親に甘えるつもりなのよ!全く・・・
    lニニニ人二lニニニニ斗匕ニニニニ/:::::::::::::::::::|
    lニニニニ>=─/ ̄ニニニニニ/::::::::::::::::::::::|