やる夫達と生きる労働社会

レス数:1000 サイズ:1389.07 KiB 最終更新日:2019-06-25 19:22:53

769  名前:◆UrXIIdPaSw[] 投稿日:2019/06/15(Sat) 09:39:03 ID:b2d8838b

____
        /ノ ヽ、_\         いやあ、もうクタクタだお!移動しただけなのに・・・
       (●) (● ) \       やる夫の隣は話したことないOLだったから謎の気まずさがあったお。
    /⌒(__人__)⌒   \      そっちはどうだったお?
    |    )  )    u.   |
    \   `ー'´      /       >俺か?空席だっただろ
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ     >おかげで気も使わなかったし良かっただろ。
  \ ヽ           ヽ /
   \_,,ノ|      、_ノ        そりゃナイスだったおね!

/ ̄ ̄\
.         /_ノ  `⌒ \
   __    | (● ) (⌒ )   |       まあせっかく来たんだ。
.  | |    | (__人___)    |       ちょっと一緒にぶらついていこうぜ?
.  | |   │ ` ⌒ ´     |       何か掘り出し物があるかもしれん。
.   | |   , ┤         |
  ,ノ ┴‐v' Λ          /        >掘り出し物って?
 f `二ヽ) i ヽ        /
 |  ー、〉 /   〉      <         駅とかデパートで買うよりも安くていいお土産屋があるかもよ?
 |  r_ノ j  / ̄    ´ ̄ ⌒ヽ      小さいドラゴンの剣より喜ばれると思うだろ。
 |   )  //{        ィ   }
_ノ    /   |         |  |      >やる夫、子供の時もらったことあるお!