やる夫達と生きる労働社会

レス数:1000 サイズ:1389.07 KiB 最終更新日:2019-06-25 19:22:53

757  名前:◆UrXIIdPaSw[] 投稿日:2019/06/15(Sat) 09:32:18 ID:b2d8838b
       ____
     /⌒  ⌒\       こんにちは!今日も読んでいただきありがとうございます!
   /( ●)  (●)\      最近はすっかり暑くなってきましたね・・・
  / :::⌒(__人__)⌒::::\
  |     |r┬ i      |    夏も徐々に近づく梅雨の時期ですが、皆様の調子はいかがでしょうか?
  \__ `ー‐' __/
  /::::::::ハ\/Vヽ/;:i:::::::ヽ
  | :::r::l::l  ハ  |:7::::::l::|

/´ ̄ ̄`ヽ
.    /  \  _ノ' ,
    /   ( ●) (●).!           今回のお話を読んでいただく前にお伝えしておきたいのですが
    |.     (__人__).|           私は、決して、「ホモ」ではありません!!
   ,..-'ヽ    |r┬|  !
  ./::"::::`ヽ、.,_,`.ニ´_/            今回のお話のとあるキャラもそれっぽい感じとセリフがありますが
 /::i::::::::::::"'弋'!ー',イ>|'_ノ´`ー -,,_ _     「ホモではない」とここでもお伝えします。(少なくともモデル人物はそう言っています。)
. }:::゙|::::::::::::::::::::~゙:_戈;f"  、    イ/ `i    そもそも私は胸の大きい女性が好みなんですよ。
/:::::::!;:::::::::::::::::::/',r.テ    \xー.ォ、__ノ    それとちょっとふくよかな方が好きかな?
::::::::::::ヾ!:::::::::::::l .l r'   ` 、_冫y"
:::::::::::::::::\o:::::l .ト、  ヽ,_ノ"ー'
:::::::::::::::::{::::{\代 l>ー、,_ノ