やる夫達と生きる労働社会

レス数:1000 サイズ:1389.07 KiB 最終更新日:2019-06-25 19:22:53

729  名前:◆UrXIIdPaSw[] 投稿日:2019/06/09(Sun) 10:20:12 ID:d5605910
~そして来る出勤日~
             __
          ,.-''";;;;;;;;;;``'ヽ、
       /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ、        おう、2人ともちゃんと合格できて何よりだ。
      /;;;;、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;、        ケガとか事故とかはなかったか?
      ,!;;;!゙`''~^~ァrr-'゙`'´''ラヘ;;;!
      |;;;| _,,..-''ヽ ノリ へ..,,,_ .ミ;;;|       >いや、その・・・やる夫が台にぶつけてしまいましたお・・・
     _ゞ;! __     ___ .ミ;リ
      !ヘl;|   ・     ,ィ.  ・  .「ヽ       は、はあ?何やってんだよ!もう!
     !(,ヘ!  ̄ ̄  |::.  ̄ ̄ .ドリ       分かった・・・俺から謝罪をしておく。
     ヾ、!      !;     ,レソ        講習が終わったって言っても勝手に乗るなよ?
       `|      ^'='^     ム'′       まだ危ないし、責任も取れないんだからな。
       ,rト   ⊂ニ⊃   /|
    _../ i| \   ===   ,イ.:ト、         >はいですお!
    /  i| ゙、\  ;   /リ.:;!:::\、_
       ゙!  ゙、 `ー─''゙:::;:'::::|::::::::::\       (しばらくは仕事が終わった後に俺が練習を見てやるか・・・)
        ゙、      :::/::::::|::::::
    `ヽ、  ゙、     ./  .|  ,-、、

___ _        ノ^ヽ.ノ^ヽ/^ヽ ,「´
    __ -‐''"´ ̄ `  `''ヽ=、「 ̄`´
  ,ノ"´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::__,ノ         ば、バカ!!高い所で荷物を積んだらすぐ降ろせ!
  f ,-、ィ'^w'!::::::::::::::::::::::(´            早く降ろせってば!!危ないだろ!!
 └!{    {::::::::::::::::::::::::\
  !  _,.-ー、ヽ::::::::::::::_::::,-┘          >で、でも・・・
  lzニヘ´i ̄ \:::/´,.ヽ\
.  /  「レ l{   i l:::ヤl(_」 l:::::)          でもじゃない!そのレバーを引け!
 /  ,´'" __  j l.ミ' ヒ,、 .!:r′
 L_,、 ,.ィ´ !`ヽ   り /::`)          >こうですかお?     ギュイーーーン!!!
  `Lく !  !  l    し':/
     ! !  ! l   l /             そんな急操作したら事故のもとになるだろうが!
      ! !. V    / `ー---、              l^Uヽ
      l_,レ'´  /      /             ,、|
.‐''´ ̄`ヽ}   ,/|  _      ̄フ           |`
'" ,    _>-'┴'''''<、    ' ''フ,r‐、  ,r、 /^、--'
,. '   /                /´ 、. ヽノ  `く.  \   ※実際の練習風景です。