やる夫達と生きる労働社会

レス数:1000 サイズ:1389.07 KiB 最終更新日:2019-06-25 19:22:53

698  名前:◆UrXIIdPaSw[] 投稿日:2019/06/09(Sun) 10:03:13 ID:d5605910

____
         / _ノ ヽ、\          ぎゃはははははwww!!!
      /o゚((>)) ((<))゚o       こ、これがダディさんなの!?www
     /    .:゚~(__人__)~゚:\
     |         |r┬-|    |        だ、だって髪、髪の毛が・・・まだ・・・
     \、     i⌒i‐'  ,;/
    /  ⌒ヽ.ノ ノ  く           ぎゃははははっはwww
   / ,_ \ l||l 从\ \          これ合成かなんかなんじゃないですかおwww!!!
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.
         ベシベシベシ

ト VVVVVVV_ノ\
            \           \
            ハ            \       まあまああんまし笑ってやるなっす
         ⌒≧ /  /^^\〆 、 \      俺は昔のダディさんを知ってるからそんなでもないけど
            彡  〆  u   \ \ ヽ    ダディさんって昔は男前だったんすよ?
          〃 ハ   _ノ   ―\ l  |
         ル从§ (⌒) (⌒) ヾ  |    >ええぇぇぇ!!ウソですおwww
             乂§   (__人__)   从イ
            \   `ー´   /      本当っすよ・・・
            /           \      (今は確かにあんな感じだけど)