やる夫達と生きる労働社会

レス数:1000 サイズ:1389.07 KiB 最終更新日:2019-06-25 19:22:53

647  名前:◆UrXIIdPaSw[] 投稿日:2019/06/08(Sat) 10:07:47 ID:10003f28

~例えば~
         ,.:::::::::::.....
       。s≦::::::::::::::::::ヽ
       {::j:::::: -----::::}              ん?おお気がつきゃもう15時じゃねえかよ
       r彡,.-_------ヽ              おい!やる夫、やらない夫。ここらで一息入れるぞ。
      .。s≦ニニニニニニニニニ≧s。.           事務室に椅子があるから適当に休んでろ。
    ,イニニニニニニニニニニニニニニニニ≧:、        のどが渇いたんならウォーターサーバーも自販機もある。
    |ニニニニVニj!ニニニニニニニニニニニヽ
    |ニニニニニ}ニノニニニニニニニニニニニニ{:V       >いいんですかお?まだ作業中じゃ・・・
    マニニニニニVニニニニニニニニニニニニニ{ニ       >それに鬼作さんは休んでないだろ。
    }jニニニニニ}ニニニニニニニニニニニニニマニ
     }ニ/ニニニ}ニニニニニニニニニニニニニヘニ     俺の事は放っておけってんだよ!お前たちみたいな半端モンと一緒にすんな!
     |={ニニニニ}ニニニニニニニニニニニニニニ}ニ=     俺は見ての通り体力には自信があるんだよ!
     {ニニニニニj!ニニニニニニニニニニニニニニYニ}    センズリだって1日100回は軽くできらぁ。
     jニニニニニjニニニニニニニニニニニニニニニ:}:/
     マニニニイ三三三三三三三ニニニニレ
      ヾニ/|ニニニニ王ニニニニニニ三ニY/

_.。s≦::::::::::::::::::::::::::::::::::≧s。.__
               イ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::--ュ
                 /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::/::::::/}
                   /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::/::/:/:::/:::/::::ヾヘ    それにもうあと10分待てば競馬のラジオが始まる・・・
              /彡彡彡彡彡彡彡ノ::{::::::/::::/ク::::/::ィ:::ヘ::/:::::::i    いま一息入れちまうと時間的に具合が悪いんだよ。
                 ノ彡彡彡彡彡彡彡彡::|::::/|::/ |::/|/_|:/ .マ:i::::i!:::|    本当の鬼畜モンってのは時間にうるさいんだ!
            く彡彡彡彡彡 '⌒ヾ彡∧/ .レ ,, i!.´刈{、 :.|::i!:::j!::|
             ヾ彡彡彡ノ{  ζ 彡    ::} :.ィェァ-ミ>.j ハ/ j/     >(鬼畜モンってなんだろう・・・)
                 }彡彡彡ノ{、  ) レ    ,. _...:: ごシ:::(
                 }彡彡彡ノ:入   , , , , ト _,,.ィ ,    }        それとあらかじめ言っておくがもし俺が賭けた馬が負けたら
                 }彡彡彡''" `ヽ} ; ; ; ; j!; .イミー, ,と  .|        今日1日中機嫌が悪くなるからな・・・
             /''"___   メ; ; ; ; ;::{:;  { ゝ、_`ゝ '′
     {~ ` ー- -―'''′     ⌒ ヾ; ; ; ;{::j{ ; ; ⌒ヾニ'′          もし負けてもいいようにヘマなんかすんじゃねぇぞ!
   r'´ !、                  ≧s。; ; ; ;`ー _ノ           分かったんならとっとと休んで来い!!
  イ}                       `ヽ、; ; ;キ
{                             ` く_            >はい!分かりました!
 }                               ヽ、_
ニ ヽ        .。s≦ニニニ二二二ニニニニニ=----.........._   ヽ
ニニニゝ---''"´ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ≧s。.ヽ
ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ≧s。.