やる夫達と生きる労働社会

レス数:1000 サイズ:1389.07 KiB 最終更新日:2019-06-25 19:22:53

617  名前:◆UrXIIdPaSw[] 投稿日:2019/06/08(Sat) 09:50:40 ID:10003f28

____
     /⌒  ⌒\       こんにちは!
   /( ●)  (●)\      今日もお会いできてうれしいです!
  / :::⌒(__人__)⌒::::\     今回も頑張って投下するので、お付き合いください!
  |     |r┬ i      |
  \__ `ー‐' __/
  /::::::::ハ\/Vヽ/;:i:::::::ヽ
  | :::r::l::l  ハ  |:7::::::l::|

,,..-――-..,,
             /          \
            /            ヽ
         /      ___)   ヽ- l       前回で初めてのボーナスをもらった場面で終わったと思いますが
        /l       '´   _   r  .l       今回はその後の年明けを書こうと思います。
      / ..|       t''j"´    =='' ',
     /`ヽ、__.',      `¨¨´   ヽ   l       繁忙期の様子とかも書こうと思いましたが
    ./   \ .ヽ.     (_ノ--'  ノ       この時はさほどでもなかったかな?
   /     /-‐| \、 ____ ,,..-<        まだ先の未来でヤバいことになりますw
  ./    ./   l l  \    | r-ヽ  `ヽ
 /    l    | ヽ   .>、 r'__..>>   |      なのでその時まで取っておいて、逆に今回は「社内研修」を書きます。
./     iヽ   .|_ヽ.イ .〈Y´ i `''1 |  |       いわゆる他部署研修ですね。
'      l  、  < ´  .i  |  i  | |  |      限られた期間を私、やらない夫、一方通行で回りました。
\   / _,,-ヽ  ヽ  .i  .|  .i  .|.l  |
  .ヽ∠-''"ヽ    ヽ  i  .|   i  |l ..|       この研修期間の学んだことはどうだろう・・・あんまり覚えてないかも
        〉    ヽ .l  .|   .i |`ヽ|       スレに彩りは少ない(今更ですけど)ですが
        /       l/  .|   ヽ|  .l       読者の皆さんにちょっぴりでもやっていることが伝わると嬉しいです!
     ./         ./   l     /.\ ヽ
    l           /   .l   〉  \l
      ヽ     /__,..--'┬-イ    |
        \  ./―‐┴''"´ ̄ ̄l     |