やる夫達と生きる労働社会

レス数:1000 サイズ:1389.07 KiB 最終更新日:2019-06-25 19:22:53

560  名前:◆UrXIIdPaSw[] 投稿日:2019/06/02(Sun) 10:00:29 ID:f12cb9cc

〃                 i,       (そりゃそうか・・・)
   r'   ィ=ゝー-、-、、r=‐ヮォ.〈
    !  :l      ,リ|}    |. }       ま、まあ最終確認は俺がとるから多少ミスっても構わないよ。
.   {.   |          ′    | }       何せ最初の話なんだからな。
    レ-、{∠ニ'==ァ   、==ニゞ<
    !∩|.}  ‐┰    .‐┰ f^|       これがうまくいったら入庫伝票の作成はみんなに一任しようと思う。
   l(( ゙′u           ..|l.|       今までは俺がやっていたけどさすがにきついし
.    ヽ.ヽ        {:.    lリ       俺が仮に休むと入庫作業が止まってしまうだろ?
.    }.iーi       ^ r'    ,'
     !| ヽ.   ー===-   /         そういうのがないようにみんなに教えていくのも課長の務めって訳さ。
.   /}   \    ー‐   ,イ
 __/ ∥  .  ヽ、_!__/:::|\

/ ̄ ̄\
     /   _ノ   \             えーと、すいません。
     |   ( ●)(●)            ここで作られた伝票ってどうすればいいですか?
.     |     (__人__)
      |      ` ⌒´)            そんでもって最終的に俺たちがやればいいことを
        |         }             教えてほしいんです・・・初心者的に考えて。
      ヽ         }
        >       ノ
     /         \  /て⊃
     |  ィ     |\  `´ ゞ _三}
.     |  |      |   \__/.