やる夫達と生きる労働社会

レス数:1000 サイズ:1389.07 KiB 最終更新日:2019-06-25 19:22:53

545  名前:◆UrXIIdPaSw[sage] 投稿日:2019/06/01(Sat) 10:49:43 ID:973ecb74

ト VVVVVVVVノ\
           \            \
             ヽ             \       一方通行っすね!これからよろしくっす!!
           ⌒≧x   /^^\/ \ \      一方通行は今どの辺に住んでるっすか?
            彡  〆     )   丶 ∨
             〃 ハ     ⌒   ⌒ Y:i|     俺はこう見えても自分の家持ってて家族と暮らしてるっすよ!
             イ 从§  ( ●) (●) |从     最近娘がゲーム買ってほしいって言ってくるんすけど
            乂イ§     (__人__)  |      そしたら嫁が俺の小遣いを減らして買ってあげたんすよねwww
               / ゚ o     ` ー´ /
            /      ∽    ∽
             |  ヽ ヽ   ∞∞ ヽ

,  -――- 、
         /    ´_ヽニヽ
        /    /    ヾ 、ハ
        !i i /  i //, i ||i、` ! ゙
         i!! .i /  | .! i//i .i匕 リ
.           | /i   二ニi/'´ッイト
            !/{ィ|i ト、` ’  〉 ,!リ         へぇ・・・そうなんですか・・・
          从V!、   _ /          俺は会社の近くに住んでるんですよ。
         ... ...从≧ ´__ ,′
          /::{ !:::', 、  /  〕≧          ・・・そんじゃ作業しましょうか。
        ,:::::i !:::::ヽ  ー/:::::/ /≧,
        i::::;ヽ';::::::::: ̄::::::::/./:::::::::',
        |:::::;::',';::::::::::::::://::::::::::::::::::',
.           i::::::i:::::i!:〈 〉:::〃:::::::::::::::::::::::::::',
        `!-|ヽ::::::::::::::i!:::::::::::::::::イ::::::::::i
           ! .iヽ|::::::::::::::::::; - "/!--"',
           | ;:::i!:::::::::::::i -‐:::´::/ ヽ   ',
.           ,|  !:::::::::::::::::!/::::::::::::i   ',_   ',