やる夫達と生きる労働社会

レス数:1000 サイズ:1389.07 KiB 最終更新日:2019-06-25 19:22:53

541  名前:◆UrXIIdPaSw[sage] 投稿日:2019/06/01(Sat) 10:47:40 ID:973ecb74

_,,-ー-、_
              ,,: : : : : : : : : : `ヽ
            ,」: : ミ、: : :}: /: /:〔_〕、
             ノ: : : rー一=ー一ー、: : 〔〕
           {: : :-:{,〉       ,〈 .}: :-f          なにさ!そんな驚いた顔しちゃって
             Y: : ノ, ̄ヽ、 ノ,/` {: : :〔〕          あたしが事務員をやっちゃ悪いってのかい!?
           {: :r{_<`㍉.: .:.,ィ'”フ !1: :{          失礼な話だよ。これだから男ってのは嫌いなんだ・・・
           `{弋、   ,r'__ 、   ノノ:_ノ
               `1∧ '_,ィrr,、、 /: : ノ           どうせあれでしょ!?写真と違うっていいたいんじゃないの!?
             乂>、^マ][lン`イ_厂            男ってのは女の事を外見で判断するからねぇ
               i ヽ._/.i_              あんたも下心出してあたしに近づいたのかい?
             _/}     |、\            気持ち悪いったらありゃしないよ!!
         .斗--/::::::{ }   { .l::::::\ー- _
         /-mイ_::::::-ヘ--、 , -/::____\::::LlL>、     そうそう男といえばこないだ別れた彼氏のことを考えてね
        ./::::::::!!!!:::::::::::/::::'.     /::::::V::::::::::::::::::::::::::',    あたしもこの年で独身なわけだからそろそろ身を固めたいんだけどさ
       i:::::::::::!!!!::::::::::\::::'.   /:::::/::::::::::;:::::::::/::::i     世の中の男どもは見る目がないから寄ってこないのよ!!
      |:::::::::::!!!!:::::::::::::::\:'../::/::::::::::::::::i:::/::::斗{     こんな美人がそばにいるってのになんでアプローチの一つでもかけないのかしら
        .|:::::::::::Ⅶ_::::__:::::`{:イ::::::::::::::::::::::l/:::::::{{≦{
       .|:::::::::::::゙{:::::::::::::::::i::::o:}:::::::::rー―‐{::::::::::ⅥV
        |::::::::::::::廴・_::::::-|::::::{::::::::::ト::::::・:::::}:::::::::::∨
        .l::::::::::::::゙{:::::::::::::::l::::o:}:::::::::l:::::`r::::::j::::::::::::;′
         l::::::::::::::::}::::::::::::/:::::::{::::::::::l:::::::{::::/ ::::::::::;′

.       ____
       '"   U    `丶、
   /  \         \
.   /     `¨″  `'ー'" ̄`      そ、そうですかお。それじゃやる夫はこの辺で失礼しますお・・・
  {  三三       三三   }
.  '.                 J /    >そうかい?それじゃ気を付けてな
   \ u  ゙'ー'^'ー'゙     /
     `¨7    ̄       ‘,
      /          ‘,