やる夫達と生きる労働社会

レス数:1000 サイズ:1389.07 KiB 最終更新日:2019-06-25 19:22:53

524  名前:◆UrXIIdPaSw[sage] 投稿日:2019/06/01(Sat) 10:37:31 ID:973ecb74

(ヽ三/) ))
       ( i)))
   / ̄ ̄\ \       十年といえばすごいですね!
 /   _ノ  \ )      でもそれにしてはギャル夫さん、顔立ちが若いしそうは見えないだろ。
 |    ( >)(<)
. |  ///(__人__)       >そうなんすよねぇ・・・入社した時はまだ髪も長かったし
  |     ` ⌒´ノ       >女の子と間違えられたんすよwww
.  |         }
.  ヽ        }        そんなことがあったんですかwww
   ヽ     ノ
⊂ヽ γ    く
i !l ノ ノ    |
⊂cノ´|     |

____
   /      \
  /  ─    ─\             そういえばダディさんもその時からいたんですかお?
/    (●)  (●) \            ダディさんもベテランっぽい感じですけど・・・
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  // ∩ノ ⊃      >もちろんいたっすよ?あのころは男手も少なかったし
(  \ / _ノ    \/ _ノ        >大変だったんすから・・・
.\ “  /  . \ “  /
  \ /      /\/          そうだったんでしたかお?
    \       \
     \    \  \          >今ともメンバーがガラッと変わるし、当時は行き当たりばったりの毎日だったっす。
       >     >   >         >残業だって深夜まで当然のようにあったんすから。
       /    /  /