やる夫達と生きる労働社会

レス数:1000 サイズ:1389.07 KiB 最終更新日:2019-06-25 19:22:53

523  名前:◆UrXIIdPaSw[sage] 投稿日:2019/06/01(Sat) 10:36:39 ID:973ecb74

/ ̄ ̄\
     /  \    \
.   (●)(● )  u. |         俺とギャル夫さんでさっきからやってるけど
    (__人__)  u   |         ちっとも終わる気がしないだろ、量的に考えて・・・
.    (`⌒ ´     |          こんなの毎日やってる内職さんはすごいだろ!
    {         |
     {      u. /          これずっとやってたら肩も痛くなってくるし
     \     /           ちょっと眠たくなってきただろ。
     ノ     \
    /´        ヽ

ト VVVVVVV_ノ\
            \           \   ∩__
            ハ            \ 〈〈〈 ヽ       うーん、そうっすねぇ・・・
         ⌒≧ /  /^^\〆 、 〈⊃  }       そんじゃなんか話しながらやるっすか!
            彡  〆     \  、 |   |
          〃 ハ   ⌒   ⌒\ l:|   |        そういややる夫は転職組っすよね?
          ル从§ (●) (●) ヾ |   |        俺は前の仕事は営業やってたんすよ~
             乂§ ⌒(__人__)⌒ 从|   /        そんでもってこの会社に入って、今年で十年目になるっす!!
           \   |r┬‐ |   /  /
           /__`ー ´    /
          (____)       /