やる夫達と生きる労働社会

レス数:1000 サイズ:1389.07 KiB 最終更新日:2019-06-25 19:22:53

517  名前:◆UrXIIdPaSw[sage] 投稿日:2019/06/01(Sat) 10:32:13 ID:973ecb74

/   {  ', 、_     、  ` 、__',__
                  /   .i   {  ___`_    \ __ <: : : :,.イ
             /    ト、   ',´_i歹"    \> 、`<
            ,' ./   ィォ、  ',: : : : ヽ. ト、   \  ̄ `            この倉庫には他にも製造課の使う資材も入庫されてるわ。
              , /!   i´ ヽ  , : : : :jヽ', \  \ |              資材の管理はあたしたちがやってるから
                | .,' | .!   ハ : : \',: : : :! ヾ、  }ー - ヽ              この倉庫を使って入出庫しているの。
                |. ! .|∧   ヽー : : : : :.:j /:! i/ ハ    ',
                | ,. |! \  |.ヽ.:_:_.:イ !/: |./ / ',    ヽ            試しに一つ出して指定の場所へ持っていきましょう。
                レ    /ヽ.j /、   }^^^^/ /_____ヽ.   \          ちょっと重いからこれもパレットとハンドリフトで運んでちょうだい。
                   /  _ ,.:-ー=芥":/ ./:::::::;_r ´`ー-、 `ミ 、
             _∠ /,: : /:::::':::::::::::/ /: :´ : : : : : : : : }、   `ー-      伝票のこの場所に持っていく場所が書かれているわ。
           > ´ (彡兄(⌒ヽ==< ´ :/ /: : : : : : : : : : : :/ `゙ー- __       出庫し終わったらあたしと一緒に持っていきましょう。
        / ///  , r' ̄´  `ヾミ:、{ {  } ノ : : : : : : /     ', `ヽ     出してそれで終わりじゃなくてちゃんと置き場所も決められてるの!
      .//  / ,i/   /        ヾ:::、ヽ i': : : : : : : :/         ',.  ',
     , '/{  ,  i'   i           ';:::',、ヾしイ}: :.,.ィ'           }
    //  i!   !   |   !            ',:::V! ヽ/ム//         /

____
      /      \           すいませんお、製造課について詳しく教えてほしいですお。
     / ─    ─ \
   /   (●)  (●) u\         >塗装課で塗装が終わった用具をこの製造課で加工して商品にするの。
   |   u  (__人__)     |         >あまり詳しく書くとプライバシーに関わっちゃうからざっとした説明だけよ。
    \    ` ⌒´    ,/         >この業界って狭いから・・・、商品名もかけないしね。
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |          そ、そうですかお・・・すいませんお。
  /    / r─--⊃、  |          それじゃ持っていきますお!
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |