やる夫達と生きる労働社会

レス数:1000 サイズ:1389.07 KiB 最終更新日:2019-06-25 19:22:53

497  名前:◆UrXIIdPaSw[sage] 投稿日:2019/06/01(Sat) 10:18:16 ID:973ecb74

____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\       皆さん、こんにちは!
  / :::⌒(__人__)⌒::::\      今日もお会いできて嬉しく思います。
  |     |r┬ i      |      連休からだいぶ経ちましたが、皆さんの調子はいかがでしょうか?
  \__ `ー‐' __/
  /::::::::ハ\/Vヽ/;:i:::::::ヽ
  | :::r::l::l  ハ  |:7::::::l::|

__
              ,..-''"´     `"''-、
             /-――-     -―\
            /   _       _ .',           今回のお話では新入社員として入社し、その仕事と人物紹介を書こうと思います。
              ,'   イ::::)`     イ::::)` ',           やる夫スレにおける相棒的存在・・・
           l    `¨¨´/   .\ ¨¨´  l           あいつも今回から登場します(遅い気もしますけど)
           l     (   ,、  )    l
              '.,     `¨¨´ `¨¨´    /           当然ながら出演しているキャラクター以上に社員はいますけど全員は出ません。
            ヽ、 __        /           一人のキャラクターに統合したり、ボイス(文字)のみのキャラもいます。
               r''"´:::::::/´|    _,,..-''´ヽ           全員を登場させるとなると私のキャパシティでは追いつきませんし・・・
             __|::::::::::::/::::::ヽ、   |:::::::〈.、__
      _,,..-‐''"´  |\./,::::::::::::|    |:::::/-ヽ、`''-..,,_     もちろん話において矛盾は作らないように書くんですが
     |ヽ      |  __ '.,::::::::::\.  .l/::::|  <_   .|     もし不明な点や矛盾点が生まれれば教えていただけると非常に助かります!
     | ヽ       ̄/   '.,::::::::::::\,':::::::::::',   .|    .|     解説や訂正をさせて頂きますが、そうならないよう努力します。
     |  ヽ     \   ヽ:::::::::::::::::::::::::::::',  |   .|
     |   ヽ     \   ヽ:::::::::::::::::::::::::::',  |     |
     |    l       \  |:::::::::::::::::::::::::::::| l     .|
     |    |          \|:::::::::::::::::::::::::::::| ,'     |