やる夫達と生きる労働社会

レス数:1000 サイズ:1389.07 KiB 最終更新日:2019-06-25 19:22:53

489  名前:◆UrXIIdPaSw[sage] 投稿日:2019/05/25(Sat) 10:57:21 ID:0a40a307

__
          ,.-''";;;;;;;;;;``'ヽ、
       /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ、        ここが「梱包課」、俺が課長をしているよ。
      /;;;;、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;、        文字通り出来上がった商品を梱包し発送手配が主な業務だ。
      ,!;;;!゙`''~^~ァrr-'゙`'´''ラヘ;;;!
      |;;;|      ノリ     ミ;;;|       商品は主にダンボールで梱包し、その後倉庫に入庫される。
     _ゞ;! r─-- 、  ,rェ--- 、ミ;リ       その後で納期や注文にに合わせた発送をするんだ。
      !ヘl;| '____`  ,ィ '"世ン 「ヽ       他にも「社内物流」と言って、資材を各部署に届けたり
     !(,ヘ!   ̄'"  |:::.`  ̄  ,ドリ       倉庫課の管理外の荷物もうちで取り扱っているよ!
     ヾ、!      !;     ,レソ
       `|      ^'='^     ム'′       俺も時間とタイミングを見て現場に入るが
       ,rト、  ー_ ‐-‐ァ'   /|         基本は離れていることが多い・・・管理業務があるからな。
    _../ i| \   二"   ,イ.:ト、         分からないことがあれば周りの人間にまずは聞いてくれ。
    /  i| ゙、\  ;   /リ.:;!:::\、_      それでも無理なら俺に連絡を取るようにしてほしい。
       ゙!  ゙、 `ー─''゙:::;:'::::|::::::::::\
        ゙、      :::/::::::|::::::
    `ヽ、  ゙、     ./  .|  ,-、、

____
   /       \
  /   ─   ― ヽ       ここが梱包課ですかお・・・
/    ( ●)  ( ●)'       みんな忙しそうに動いていますお。
|        (__人__)   |      テキパキとしていてすごいですお!
\       ` ⌒´  ,/
/      ー‐   ヽ