やる夫達と生きる労働社会

レス数:1000 サイズ:1389.07 KiB 最終更新日:2019-06-25 19:22:53

487  名前:◆UrXIIdPaSw[sage] 投稿日:2019/05/25(Sat) 10:55:23 ID:0a40a307

__
          ,.-''";;;;;;;;;;``'ヽ、          ここは「倉庫課」、この会社の物流最前線だな!
       /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ、        商品を他社から入荷したり出荷する時は基本的にここから出す。
      /;;;;、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;、
      ,!;;;!゙`''~^~ァrr-'゙`'´''ラヘ;;;!       商品を倉庫に入庫し、必要時に出庫する。
      |;;;|      ノリ     ミ;;;|       出庫した商品は自社のトラックを使って配達するか
     _ゞ;! ー- ..,,_    ,,.-‐'''' ミ;リ       配送業者に頼んで送ってもらう。
      !ヘl;| ,.=≡=、` ,´ィ,.=≡=、「ヽ       大体はこの流れを汲んでいるけど、もちろんそれ以外もあるよ!
     !(,ヘ!    '"  |:::.`    ,ドリ
     ヾ、!      !;     ,レソ        実は今所属中の梱包課に行くまでは
       `|      ^'='^    ム'′       俺はこの部署で働いていたんだ。
        .ト   ヽ二二二フ .,イ         だから俺にとってはある種の故郷って感じだなぁ。
        i| \   ===   ,イ.:|
        ,イi| ゙、\  ;   /リ.:;ト、
               `ー─''゙

____       ヽ v /
   /─  ─\     -(m)-
  /( ●)  (●)\.       ≡       ああ、そうだったんですかお!
/   (__人__)   \            道理でがっしりとした体格をされているわけですお!
|              |            なるほどですおね・・・
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /               (やる夫も男だしこういう部署に行くかもしれんお)