やる夫達と生きる労働社会

レス数:1000 サイズ:1389.07 KiB 最終更新日:2019-06-25 19:22:53

485  名前:◆UrXIIdPaSw[sage] 投稿日:2019/05/25(Sat) 10:54:23 ID:0a40a307

__
          ,.-''";;;;;;;;;;``'ヽ、
       /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ、
      /;;;;、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;、       まず最初に紹介するのが「塗装課」だ。
      ,!;;;!゙`''~^~ァrr-'゙`'´''ラヘ;;;!       この部署では商品として製造前の物を塗装する役割を担当している。
      |;;;|      ノリ     ミ;;;|       指定のインキを買ったり、社内で混ぜ合わせて色を作り
     _ゞ;! r─-- 、  ,rェ--- 、ミ;リ       そのインキと加工品を塗り合わせるってイメージだな。
      !ヘl;|. ぐ世!゙`` ,ィ '"世ン 「ヽ
     !(,ヘ!   ̄'"  |:::.`  ̄  ,ドリ       俺は経験したことないんだけど、機械をちゃんと扱えるまでは
     ヾ、!      !;     ,レソ       かなりの時間がかかるって話だよ・・・
       `|      ^'='^     ム'′       それに残業も繁忙期となるとかなりハードになる。
       ,rト、  ー- ─-:  /|         もちろん残業代は出るが、毎日となるとかなりキツイよね・・・
    _../ i| \   ===   ,イ.:ト、
    /  i| ゙、\  ;   /リ.:;!:::\、_
       ゙!  ゙、 `ー─''゙:::;:'::::|::::::::::\
        ゙、      :::/::::::|::::::
    `ヽ、  ゙、     ./  .|  ,-、、

___
   /   ヽ、_ \        なるほど、そうなんですかお・・・
  /(● ) (● ) \       それは大変ですおね。
/:::⌒(__人__)⌒::::: \     
|  l^l^lnー'´       |
\ヽ   L        /
   ゝ  ノ
 /   /              (なんか雰囲気暗いしヤな感じだお・・・)