やる夫達と生きる労働社会

レス数:1000 サイズ:1389.07 KiB 最終更新日:2019-06-25 19:22:53

462  名前:◆UrXIIdPaSw[sage] 投稿日:2019/05/25(Sat) 10:40:21 ID:0a40a307

____
    /     \       すいません、求人を見たいんですけどいいですかお?
   /  ─    ─\
 /    (●) (●) \    >求人ですね。それじゃあちらのパソコンを使ってもらって
 |       (__人__)    |    >ご希望の条件を入力してください。
 \     ` ⌒´   /
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.     分かりましたお。
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i|
    >   ヽ. ハ  |   |

-  ̄ ̄` - 、
                 /ー、         ヽ
                , -、     ヽ、_     ハ       そういえばうちの郵便番号って何番だったかお?
                 ノ!o }  !、_         ',       なんでもスマホ見なきゃ分からなくなってきたお。
              / >    o`ー--      }      資格は・・・そういや学生の時にとってたおね。
              { /    ヽー- _  _   !
              ヽ`ー〈   }     イ´  ヽ j       ネットじゃ悪いように書かれてるのも見かけるけど
               >、  ー'    (  , イ⌒ヽ' |      職員の人たちは案外優しいお!!(中年だけど)
               <  7ヽー-ァー-ヾ/    .ハi
      r='ヘ      /ヽ!:::{ <´    ハo     i      だけど求人は・・・やっぱり良くないのが多いお。
      ∨l∧     ノ  / 7::`->  /    j     /       土日休みにしたらガクンと求人が減るお・・・
       ∨l∧  _/ j / /:;':::〈-イ     〈    ..|       しかも噂だと、この求人も嘘が混じってるって話だお!
       ,イ )ヘ}-' / j /:::;:r´        !   ...|
       ! ⌒)ヘ  ノ /:::::;/        }   ..|
       ヽ ´ノヘ/  /::::::/       ヾ /    |