やる夫達と生きる労働社会

レス数:1000 サイズ:1389.07 KiB 最終更新日:2019-06-25 19:22:53

450  名前:◆UrXIIdPaSw[sage] 投稿日:2019/05/25(Sat) 10:30:24 ID:0a40a307

____
      γ::::::::::::::::::::::::::::ヽ、        やる夫にはいい保険に入らせてるから
     /::::::::人::人:::人::::::::ヽ        それなりの金額は降りると思うけど
   γ::::/)  ノ ' ヽ、\::::::::ヽ       こればかりはなんとも言えないね・・・
    (/ .イ '(●)  .(●)\:::::::)
   /,'才.ミ).  (__人__)   \ノ      とりあえず体も無事だし生活も問題ない。
   | ≧シ'   ´ ⌒`     |       不幸だったけどとりあえず良しとしようじゃないの!
   /  i     __      /

/ ̄\
        |     |
         \_/           俺の扶養に入れれば良かったんだが
           |             やる夫は規定の収入を超えちゃってるからな・・・
       / ̄ ̄ ̄ \         たぶん無理だと思うぞ?
      /ノ :::: \::::: u \
    / <●>::::<●>    \      せめてもう少しオプーナの売れ行きが伸びりゃいいんだがなぁ
    |   (__人__)    u.   |
     \ u.` ⌒´      /      とりあえずは先生の言うとおり国民保険の手続きをして
     /       __|___      その後で支払いにしよう。先生もそれでいいですよね?
    |   l..   /l´Opoona  `l
    ヽ  丶-.,/  |______Phone__|    >ああ、構わないよ(ブラックジャック)
    /`ー、_ノ /      /