やる夫達と生きる労働社会

レス数:1000 サイズ:1389.07 KiB 最終更新日:2019-06-25 19:22:53

439  名前:◆UrXIIdPaSw[sage] 投稿日:2019/05/25(Sat) 10:22:53 ID:0a40a307
       ____
     /⌒  ⌒\       こんにちは!ここまで読んでいただきありがとうございます!
   /( ●)  (●)\      前回までは私の昔の働き先を書きましたが
  / :::⌒(__人__)⌒::::\     いよいよ第七話からは現在勤めている会社になります!
  |     |r┬ i      |
  \__ `ー‐' __/    物語として見たら4割ほどまで進みました!
  /::::::::ハ\/Vヽ/;:i:::::::ヽ     ここまで応援していただきまして本当にありがとうございます。
  | :::r::l::l  ハ  |:7::::::l::|

__
                ,..-''"´     `"''-、          第七話からは今の会社で起きたエピソードを
               /-――-     -―\         話題にのっとって紹介するつもりなんですが
              /   _       _ .',         それでも尺が少し今までより少なくなります。
                ,'   イ::::)`     イ::::)` ',        (話題が潤沢にある回は問題ないけど・・・)
             l    `¨¨´/   .\ ¨¨´  l
             l     (   ,、  )  U l        なんであまりに尺の短いエピソードは日常の事を
                '.,     `¨¨´ `¨¨´    /        入れることにしました。
              ヽ、            /
               `ァニニ<// _,,..-'' __         例えば今回の七話では面接試験を題材にしましたけど
               ,./ /\  / : : : : : : > : :\       とてもじゃないですけど全然足りないんですよね・・・
            _/ /|イ:::::/∨. : : :l: : : : : : : : : : :.丶
          /. : : : :| ./`Y / : : : 」: : : /: : : : : : : : }      なんで冒頭はプライベートの話を入れております。
         ,´ : :/: : : :| i::::::|/ : :/: : : /: : : : : : : : :|      お仕事の話のみでも話に矛盾は作らないようにしますので
          { : :/. : : : :|/:::::/ : : : : : : : | : : : : : : : : : ,'       あまりお気に召さなかったら飛ばしてもらっても大丈夫です。
        / : :,' : : : : : |::::/ : : : : : r---く´ニ\: ヽ:ノ
       、'ーr,_| : : : : : :|:/ : : : : :_/二ヽ V: : : : ` :´
      / :./ ̄>< :./ : : : : :/ 二 ヽ_」┘: : : ∨}
     / : : :ム / : : : : ̄ ̄ ̄ ̄~゙''-ゝ.」: : : : : ∨ :}
    { : : : : : :\、 : : : : : : : : : : : : : : : :\. : : :∨ : :l
    ヽ: : : : : : : : ̄"\ : : : : : : : : : : : : : : : / : : :{