やる夫達と生きる労働社会

レス数:1000 サイズ:1389.07 KiB 最終更新日:2019-06-25 19:22:53

415  名前:◆UrXIIdPaSw[sage] 投稿日:2019/05/18(Sat) 10:34:16 ID:0ba5fdcf

lヽ ∧
                  i / W V| ,,rl
                \ヽ!゙' r'   ~゙ └r''
                 ヽ 'l l゙l /-   ゙>
                  )wr..,,   -、  ̄ソ`ヽ、              最近見つけたんだけどよ、なかなかいい店だろ?
                 /   ゙゙''z  ,  - く               俺は何を頼もうかな・・・
                r<_,.~'-‐ーi,,, z  - 、  r'               すいませーん!注文いいですか?
.               _ >'゙ \-''´  ~ζ)  ヽ.>
.      r‐、       ヽ 、      ν!/ヽゞ /゙                >は~い、どうぞ!!
   r‐-、/ /       ぐ=-、、   /ヽ-' /ベ'l゙
  /゙__,_ノ /.        )     /   /  |                 生中1つとから揚げと枝豆と~
 ( ̄  , )/.       <´    ,,..-'   /   lフ"フ              あとは餃子を頼む。
ノ  ´`ヽ< !        ヽ-‐'"´).   /   // ``ヽ、            やる夫は何にするんだ?好きなの頼めよ!
゙i  ``ヽv /        ,ノ' |( 《   /  /// _,,..-''"\
,|  Y /Y゙       _,,-'''\ ヽ l     /   ,,.-''゙\    `ヽ、
\.  " 丿    _-ヾ    \\ヽ''''''''i/  ./   / ,r、  ,,..-''"'i、
  l   ヽ    ´

____
   /      \
  /  ─    ─\           やる夫は何にしようかお・・・
/    (●)  (●) \         それじゃ生中1つと、揚げ出し豆腐と
|       (__人__)    |         カニクリームコロッケをお願いしますお!
/     ∩ノ ⊃  // ∩ノ ⊃
(  \ / _ノ    \/ _ノ     >かしこまりました!すぐお持ちします!
.\ “  /  . \ “  /
  \ /      /\/        いやあ今回はうまくいきましたお。
    \       \          人生こんな時もあるんですおねえ・・・
     \    \  \
       >     >   >
       /    /  /