やる夫達と生きる労働社会

レス数:1000 サイズ:1389.07 KiB 最終更新日:2019-06-25 19:22:53

405  名前:◆UrXIIdPaSw[sage] 投稿日:2019/05/18(Sat) 10:28:18 ID:0ba5fdcf

働く中で幸と不幸というのはどうしても起こりますが、この時点では
幸運はどちらかというとやる夫にあったんじゃないかって思います。

<         ``ヽ'7
          /           /
         ,..≧___r―‐-=ニ´ } _{         うーん、今月も目標数値に行かなかったか。
       '⌒ヽ{` ̄ ̄\    )‐i' ノ         みんな、辛いのは分かるがここが頑張り時だ!
      { `う       ` ー‐ ´ 「          1件1件丁寧に電話をかけてくれ。
      八 ,〈|           \
       \_|          - _ ノ        >はい!(全員)
          |    u        _ゝ
         ミ|       -‐  フ           それと電話は自分から切っちゃだめだぞ。
        ミ > .        〈            切りたい気持ちもあるが、チャンスを逃すからな・・・
.     \   ミ    `丶、    ∨⌒ヽ
        \      ,/ ̄}丶、__丿   |
        \  厂}  ヽ  イ | `Y ⊥、
           ゙Y´ ̄}   }   ` \/  _}
          |  〉  〈     /   /  }     (これ以上首切りするとスタッフ不足になるぞ・・・
          人,彡ヘ   ヽ   { /   ノ      数字は今一つだが、今月もやる夫にいてもらおう。)

.    ____
   _   /⌒  ⌒\          prrrrrガチャ!>もしもし・・・
  |  |/( ●)  (●)\
  |  |::::::⌒(__人__)⌒::::: \       もしもし!私@@電器n
  |  |    |r┬-|     |
  |_|      `ー'´     /       >うちはセールスお断りだよ!   ガチャ!
   §
  ∂                    切られたかお、次へ行くお。
 ∽                     (ありゃ、今月もやる夫生き残っちゃったかお。)