やる夫達と生きる労働社会

レス数:1000 サイズ:1389.07 KiB 最終更新日:2019-06-25 19:22:53

4  名前:◆UrXIIdPaSw[sage] 投稿日:2019/04/24(Wed) 18:49:34 ID:aad943c2

/ミZ彡ヂ   ,.V_,ム` ー   r''゙´ ,.ィチミリ二ミtュ、
     /ミ三三リ  ,,.イミ∧ー-ヽ  , ヽ'´三三ミl .ニア/三ミt、    俺がその気になればお前をノイローゼに追い込むこともできるんだ。
.    /ミ三三ヂ,.ィ彡ミlチミヽ、___,,.ィ'-'__l,ミ三三三l ミア/三三ミリ    お前は今この環境に感謝しなくちゃいけないんだよ・・・
     ,ミ三三ミl'彡'三ミliアミ三ハ二ミl  ヾlリミ三三ミ| ミ/三三ミl}
.    lミ三三ミj三三三liミ三三アミlヽ、_/lilミ三三ミlチ三三三サ     ここが一番の会社なんだ。
    lミ三三三三三ミハ三三l三{::::::ハ::liミ三三三ル三三三イ     ここ以上の会社なんてないんだよ。
    ヾ二三三二=='"゙、ミ三ヾミ、/ー゙メミ三三チハ三三チl|     分かったんなら退職を取り下げるんだ・・・!
                ヾミ三三ヾツミゞミ三三三三三/三l
                  マ三三三三`ー====='''"´三ミli

:..:.:.:.:.:.:.: : Vi: :iヘ:.:.:.:iハ :.:. i           i:/    i :/  i:.:.: /  .i/
/ .:.:.:.:.:.:.:.:. '、:.i:.:V: :i V: :i                〉   '´'/   i : /   /      どうせ私の事なんか愛してないくせに!
: .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. \ \i  \i        , -‐‐‐-、     .,'´   i:./          こんな女いなくなればいいとでも思ってるんでしょ!
:.::.:.:.:.:.:.:.:.:.::., --.iゝ _ヘ.        /    /    ,イi     i/
: :.:.:.:.:.:.:. /  .V      、.       i    /   .イ:.:.ハ              あんたと別れることに後悔なんかないわ。
, 、-- ' ´    ヘ       ` 、.   ` ― ′/:.:.:i:.:.:.:ハ              2度と顔を見せないで!!!