やる夫達と生きる労働社会

レス数:1000 サイズ:1389.07 KiB 最終更新日:2019-06-25 19:22:53

338  名前:◆UrXIIdPaSw[sage] 投稿日:2019/05/11(Sat) 10:19:36 ID:4122cff2

(´⌒`´⌒`´⌒)
           |        |        それじゃ最初はカルビを焼いてもらおうかな。
           |_______| _       ♯♯
         (⌒ヽ  ⊂つ ⊂つ\ヽ      ♯♯ ←こんな鉄網に肉を並べてもらう。
        (    )  l _ l   |)
        (   ノ:::::::)(_)(::::::|ノ       並べきったら僕に渡してね。機械に入れて焼くから。
         `ー´   ___  ノ       ある程度終わったら別の食品も焼いてもらうよ。
          \  )\_/ (ノ        やり方は一緒だけどスピード勝負だから周りに遅れないようにね?
           \_____/

____
        /      \             こ、こういう感じですかお?
       / \   /   \
      /( ●)  ( ●)    \          >うん、合ってるからもっとテキパキやってね。
      |  (__人__)   u    |          >今日は量が多いから終わらないと休憩が遅れるよ?
       \ ` ⌒´       /
       /   ー‐ /⌒  ヽ           わ、分かりましたお・・・
____/_____/ /_______    それにしてもいい匂いがするお!腹が減ってくるお!
   (⌒ィXXXX(⌒ /
    /XXXXXX/´