やる夫達と生きる労働社会

レス数:1000 サイズ:1389.07 KiB 最終更新日:2019-06-25 19:22:53

337  名前:◆UrXIIdPaSw[sage] 投稿日:2019/05/11(Sat) 10:18:45 ID:4122cff2

(´⌒`´⌒`´⌒)
           |        |         やあ!君ははじめてかい?
           |_______| _        僕はこの工場の社員のジャムおじさんだ。
         (⌒ヽ  ⊂つ ⊂つ\ヽ       ここでは衛生第一でやってる。
        (    )  l _ l   |)
        (   ノ:::::::)(_)(::::::|ノ       悪いけど専用の服を着てエアシャワーを浴びてもらうよ。
         `ー´   ___  ノ       あそこの更衣室を使うといい。
          \  )\_/ (ノ
           \_____/         **食品  従業員 ジャムおじさん

/ ̄ ̄ ̄\
        // ̄ ̄\  \        着替えてきましたけどこんな感じですかお?
.        //__ノ ヽ_ \  \
.      / { (●)  (●)  }  \      >うん、それでいい。それじゃ現場で作業してもらおうか。
      | {  (__人__)  U }    |
.       \\ ⊂ ヽ∩  /  <      はいですお。すぐ行きますお。
       ヽ   '、_ \ /  )ノ      (ダサい制服だお。ストレッチマンみたいだお。)
.        |  |__\  “  /
        \ ___\_/         ※実際にはマスクを着け、手を念入りに消毒します。