やる夫達と生きる労働社会

レス数:1000 サイズ:1389.07 KiB 最終更新日:2019-06-25 19:22:53

305  名前:◆UrXIIdPaSw[sage] 投稿日:2019/05/11(Sat) 09:48:02 ID:4122cff2

___     ,.-''"´ >
               /ニニニニ(ツ、__/,.-‐‐'´
              / ⌒     ⌒ \ヾ=ニ二二二>
            /  ( >) (< )  ヽ              今回の話は極力明るく作ろうと思います!
               {.     (_人_)     }    r'"ヽ-、       もちろん現実の体験に沿って書くんですが
             ヽ    ヽ| | | ノ   .ノ  ./ / ./ .,└、      テンションの下がる場面って書く方もテンション下がるんですよね。
         _,,.----> ...,,_ _,,.. <_,,..‐-ヽ⊃l__/ / ヽ
      _,,.-'":::::、::::::::::::∧\_/\ /|/|ヽ:::::::::::::: ̄/`t'__,,.-'|    企画中は私の実体験のキツかったシーンを考えてましたが
    ,..-'"::::::::::::ヽ::',::::::::/::∧     .Y   .l::::',::::::::|:::::::{::::::::::::::::::l    予定を変えて明るいシーンを書くことにします!
.   /:::::::::::::::::::::::::∨::::::L_::::∧    .|   |::<::::::::|::::::::`ー:::::::::::::|
  /::::::::::::\::::_,,..-l:::::::::::::/::::::\  |   |:::::〉:::::l`"''‐..,,_::::ノ    皆さんはハッピーエンド派ですか?
. /::::::::::::::::::::/   .l::::::::::::::`"''‐-l  l   |::/::::::::l            それともバッドエンド派かも?
../::::::::::::::::::::/     .!::::::::::::::::::::::::::|  |   !':::::::::∧
.l`"''‐-..,,__/     '.,::::::::::::::::::::::::|  {   .',:::::::::::∧          映画やドラマはバッドエンドも悪くないかもですけど
.|     、ヽ     i::::::::::::::::::::::::|   }   ∨::::::::::∧         現実社会に生きる身としては楽しい方がいいですよね?
.l_     j 〉     /二二l::::::::::::lニ{{二}}ニニ∨::::::::::::::〉--       あと笑えるシーンもほしいなってのが私の気持ちです!!
    ̄ ̄`´     /::::::::::::::::::::::::::|:::::::::::|:::|::::::::::∨:::::::::/::::::
            /:::::::::::::::::::::::::::::|:::::::::::|:::|:::::/::::::\/::::::::
          7 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄::::::::::::::|ノ/::::::::::::::::::::::::::::
          /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/\::::::::::::::::::::::::::::
            /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/   `"''――――

____
         /       \
        /   ─     ―          やる夫の収支システム
      /    ( ●)  (●)',     。    (やる夫の懐具合を数値化したもの。)
      |         (__人__) │  /
      \_      ` ⌒´ /  /                          それと今回の話のみやる夫の収支を
         /   ̄ヽ 介/; ̄ lヽ、 ,rE)                          下に書きますお。
.       │  | ゝヾ, / 7  |  ソ◇'                           話に関係はないけど、あれば面白いかも?
.       |  |  \ ゚|/  |\/____E[]ヨ___________    って思いつけることにしました。
      _|__|___゚|___|_
       |\   ヽ⌒ヽ⌒ヽ   \
       |\\    ⌒  ⌒ 甘  \
       |  \| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|                          それじゃ第五話、開始ですお!!