モラとハルヒのぐだぐだ小話

レス数:1000 サイズ:1510.48 KiB 最終更新日:2019-07-27 22:33:31

597  名前:普通のやる夫さん[] 投稿日:2019/05/28(Tue) 19:26:27 ID:394ac707

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃  いつだったか板に『スレ』を設けた    ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃  できる夫もそういう凄い奴の1人だった   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

____ 
        /     \      できる夫です
      / ⌒   ⌒ \
    /   (●)  (●)  \   文学部にいました
     |      __´___     |
    \      `ー'´    /
     ノ           \

/ ̄ ̄\   へぇ、文学部か、知的な感じだろ
  / ⌒ ⌒ \
  | (●) (●) |               ____
  .|  (__人__)  .|             /      \     ケッ、学校を出た後は現場で駆けずり回る仕事をする我々とは
  .|  ` ⌒´   |.             /  ─  ―  \
  |        }             /   (●) (●)  \  根本的に違う人種様ってこったな
.  ヽ       .}    \      |     (__人__)     |
   ヽ     ノ       \    \     ` ⌒´    _/  イケ好かないこった
   /    く. \         \  ノ          \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、        \        |  |