モラとハルヒのぐだぐだ小話

レス数:1000 サイズ:1510.48 KiB 最終更新日:2019-07-27 22:33:31

301  名前:普通のやる夫さん[] 投稿日:2019/05/01(Wed) 23:43:35 ID:3178e4b1

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
       ┃  過去へと向かった彼は大いに活躍した    ┃
       ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

/ ̄ ̄\
            /   _,.ノ  ヽ、_
            |    ( ●) (●)      こうすれば多分エネルギー効率が100倍になると思いますよ
           |    (___人__)
            .|     ` ⌒´ノ                               す、すごい! 本当だ!!>
            |        |
              人、       |       俺またなにかやっちゃいました?
           _,/(:::::ヽ、  __ ,_ ノ
   _, 、 -一 ''"::::::::::\ ::::::::::::::::::7、___   _______________
  /::::::::::::゙:':、::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.../´ ヽ、,,,_____ノ
  ;;;::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/   ヽ、 .} ̄)            ┏━━━━━━━━━━━━━┓
 {;;;::::::::::::::::::::...v::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ'   、 ヽ_ノ  ̄               ┃  エネルギー問題を解決し   ┃
  ト:::ノ..:::::::::::::...:ヽ;;;;;:::::::::\::::::::::/(     r_ノ                ┗━━━━━━━━━━━━━┛
  ヽ;;;;;;::::::::::::::::::....ヽ;;;;;;::::::::/⌒ヽ::::ヽ、y-ィ´|;;;;|
   ヽ;;;;;;;;::::::::::::::::丿ヽ;;;;/....:::::::;;;;;;;;;;::);;;:::::::|;;;;|