モラとハルヒのぐだぐだ小話

レス数:1000 サイズ:1510.48 KiB 最終更新日:2019-07-27 22:33:31

123  名前:普通のやる夫さん[] 投稿日:2019/04/22(Mon) 21:23:32 ID:15b9439b

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃  勿論やる夫スレも作らずに酒を買えるだけの乙を稼げる訳もありません                                ┃
┃                                                                          ┃
┃  この頃は1乙で日本酒1合だった時代ですから、こう飲んでいては昔の蓄えなんて残ってる筈もありませんでした   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

/ ̄ ̄\
        ノ  ヽ、_  \
       .(●) (● )    |    おっ、空か
       .(__人__)      |
    ___.(,`⌒´       |
     |   |{        |
   モ|(  )| ヽ.     ノ     ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
   .|ョ|   |/ト.      \.     ┃  ではどうしてやらない夫はこんなにお酒を飲んで暮らせているのでしょうか?   ┃
   .ヽ|___|. _       ィ  ヽ.    ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
     \_/|      |   |                                           ┏━━━━━━━━━━┓
       /⌒ ̄ ̄ ̄   ノ                                                ┃  答えは簡単です     ┃
                                                              ┗━━━━━━━━━━┛