【二華目】やる夫は愛する人と共に差別に打ち克つようです

レス数:1000 サイズ:3372.97 KiB 最終更新日:2019-07-05 21:08:46

794  名前:L_icE◆BeEFQCm8dk[] 投稿日:2019/06/08(Sat) 21:33:44 ID:???

_______
  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
 /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
. |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::',
. |::::::::::::::::::::::_,. ----───┴- ._
. |___/__________ニ=
 |      |    |u!  |u!  | |
 |      |    |:::|  l:::!  | l
 ヽ.    \.  `´  `´ .ノ )   柊達は彗星村から引っ越してきたんだったか。
   ヽ.    `~       ~´ ,. ´
    >ー-r------r‐弋      そういやあの村、俺達は結局まだ行けてないんだよな……
.   /::::::::::::|     |::::::::\
.   /::__::::::|      |_:::::::ヽ   春の土砂崩れの影響で。
.  f゙   ヾ::|      |    ̄~ヽ
  {      )|___,,.|       )

'´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/:.:.:/.:.:.:.:.:.:.:\ ヽ:.`丶
.          /::::::::::::: /.: /:: イ:::::/::::::::::::::::::::::Vハ::::::::::\
       /::::::':´:::::::/::::: /:::/ |::::ハ::::::::‐-::::::::: V∨::::::::: \
.       /:::/::::::: /:,' ::::::/´/  :| ::!  ヽ::::::::::::ヽ:::::V:::::::::::::::::: ヽ
      ///:::://:::l::::::イl::/_  l:::|   \::::::::::::::/ :::::::: l::::::::::::',   .うん、あの村は
       // / ::::|::/:j レxz  ヽ|  气=k.\:::: /::::::::::::::|:::::::::::::i
        /   ,' :::::::l/ ::l匕ii}     {ii7ト,_心 ∨::::::::::::::::l:::: /:::::|   空気も野菜も美味しい良いところだよ。
          i::::::::/::::::j V::リ      V込::rソ /:::::::::::::::::,'::::/:::::::
          |:::::/l :::::リ '" '      `ヾ ″':::::::::::::::::/:::/ :::::: |    開町に住んでた時は体調崩しがちだったけど、
          l::/ |::::::{.:.:::   ー-   ::::::.:.:: i :::::::::::: /`ヽ::::::::::|
          |,   | ::::::ヽ、          |:::/:::::::/ __ノ::::::::::|   ..彗星村だと崩すことが少なかったかな。
                l:::::∧::::> 、        |/| :::::/:::::::::::::/ :::|
                ヽ:{ ∨/`ァ-r‐r‐ヘー≦千| :::/-、::::/ヽ :リ
                \{ `ータ l } `V´  ̄`|::/=く/   ∨         へー、来年の春こそ行ってみたいぜ。(小波)>
                人 (     _/     l/ \ ヽ
              /  ノ }   ーイ/        V∧
                /  /  .|   ,//          川lヘ