やるやらは偽りの太陽に祈るようです

レス数:1000 サイズ:2032.15 KiB 最終更新日:2019-05-05 19:04:16

658  名前:◆4DcjBzfbZ6[sage] 投稿日:2019/04/25(Thu) 22:09:24 ID:48be57c8

/\____/ヽ
        /   _ノ´   ヽ、\
.        |::::: . (─),  、(●)|
.        |::::     ,,ノ(、_, )ヽ、,,..|
.        |:::::::   `-=ニ=-_   |
        \     `ニニ_/__゙ヽ_           移民派の研究の副次的なものではありますが、
         \....    (〈_r- ヽ ヽ、       脳科学は太陽系時代末期に著しい発展を遂げました。
        √::::::...`ミュ、r'、〈`ヽ、 |
        /.::7 ̄ ̄. : : .:.:.ヽ_ヽ   ト、      長期の宇宙飛行や火星の低重力下での生活における
     / .:::/.:::::::::::::::::::::::::::::..\Yー‐ソ,     脳への影響は極めて深刻ですからなぁ。
      ,' .::::/.::::::::::::::::::::/ ⌒ 、ヽ,:::::::::|
      i .:::::::::::::::::::::::. ::::::::::::::..ヽ::.',::::::::|
     i ::::::::::::::::::::::/ .:::::::::::::.::::: }::::;::::::::|
     i ::::::::::::::::::::::l .::::::::::::::::::::: ,.:: i::::::::|
     ', :::::::::::::::::::::;i .::::ヽ::::::::::::::l_:::|:::::::|

.  /\___/ヽ
./  _ノ   '''''' \
|:::::: (一),  、(●)|
|::::    ,,ノ(、_, )ヽ、,,..|
|::::    `-,.<))/´二⊃      仮想体感装置もその典型です。
.\...  / /  '‐、ニ⊃
... \  l    ´ヽ〉        あれは長期の宇宙飛行で精神を病む人が続出し、
''"::l:::::::/    __人〉          その治療のために開発された機器ですから。
:::::::::|_/ヽ.   /|||||゙!:゙、-、_
:::::::/´∨/`ー'〉゙||i l\>::::゙'ー、
:::y′.: ',ゝ、_/ヽ.||||i|::::ヽ::::::|:::!
/: ://: : : :|:::ヽ|||||:::::/::::::::i::|