彼らはVRを楽しむようです

レス数:1000 サイズ:2290.07 KiB 最終更新日:2019-09-01 14:03:24

964  名前:うどん◆e0k/NLl0v490[] 投稿日:2019/08/31(Sat) 20:17:31 ID:d2325225

____ そ
      / - 、 ! ,.\ て.
     / ノ二_爪_二`\
   / ヾニ ニハ ハニ ニフ\   孫と交流目的でゲームを始めたら悪党が現れてその悪党の中に娘の夫がいて
   |      / | | \   |   それを問い詰めたら色々アレな話で…
   \   u  ┌──┐  /
  ,ヘ´イ.ヽ. .└──┘ノ゙-、   なんというかなんだこれ、という感じだな
 /   |  '; \_____ ノ.| ヽ i                                 γ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
 l    |  \/゙(__)\,|  i |                                    | そうですね、全く  |
 |   | >  ヽ. ハ  |   ||                              ゝ________,乂

γ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
                ____            | けどあなたはゲームを続けてますよね、正直もうやらないと思ってましたよ |
              /- 、 ! ,. -\          ゝ_______________________________,乂
              /ヘ二_爪_二ヘ\
           ./ ヾニ・ニハ ハニ・ニフ \       老後の趣味としては中々良かったからな
          |     / | | \    |     _
          .\    ィニニニュ   /    ,イ | 金を使わず外国のような世界を歩く、正直退屈はしなかった
           _,.> /ヽ___,ハ X       | |ヽ
       _, - ' /   |  ヽェ、 '   | ヽー、    _ | ト. ヽ なんやかんやでやる蔵の孫とも仲良くなってそれが続いてる
  ,.、-‐ ´    /  |  /  〉   |   ヽ `⌒.l ヽ',ヽヽヽ
  / ヽ     〈  ,.-|ヽ/ ヽ-/ ヽ/|、  ,〉     | l_! ヽ ゙l