彼らはVRを楽しむようです

レス数:1000 サイズ:2290.07 KiB 最終更新日:2019-09-01 14:03:24

916  名前:うどん◆e0k/NLl0v490[] 投稿日:2019/08/31(Sat) 20:13:28 ID:d2325225

_,,..--、
   `ヽ:::::::ヽ――‐- ..,,_
  .,,..-''":::::::::::::::::::::::::::::::`Vl
  /-,-:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ、
  ./::::::::::::::,、::,.、:::::::/|::::::::::::::::<
 ./::::::::::::::/-レ,,_.',::::/ |:::/|:::::::::::}
 .l::::::::::::::::|l、 ,`∨''"レ /|:::/::::,'    オイ、なんかしのぶちゃんやる気になってるけどどうするんだ?
 .ヽ|\{ヽ.|/`´__`゙''" |/ヽ:/
    .}`ヽ u..|/   | メ./"´:{    あいつらが麻婆親父とやらに護衛に行くんだったら俺もやる気だったが
    ノ::::::::\|___|../:::::::::ヽ、  そうでもないみたいだしな
 __フ:::::::::::::::`l''‐‐''|´::::::::::::::<__
 ヽ:::::::::::::,,-''r/_   _ヽ-..,,:::::::ヽ-''´
  `7::r''´: : \ ` ´/: : :ヽ::::|
   .|:/| : : : : : :ヽ/ : : : : : :|ヽ|

γ´`ヽ
     _ゝ -''` ー- _
   /          \
  /             ヽ
  ,':..              ',      ’、   ′ ’
  !:::::.  , -────── 、 |  ’   ;   ’、 ’、′‘ .    仮に麻婆のところに護衛がいても江茂野の敵じゃないじゃろ
  |:::::::. |  `ィェァ    `ィェァ| | ′・  ’、.・”;  ”  ’
  |::::::::.. `───────' |   (;;ノ;; (′‘ ・. ’、′”;     観戦するなりあの娘っ子の誘いにノったりお好きな方でどうぞ
  .|:::::::::::..            | `⌒)∴⌒`.・   ” ;  ’、′・
  |::::::::::::::..           l ⌒,;y'⌒((´;;;;;ノ、"'人      ヽ
   l:::::::::::::::::....        /  ;´'从 ;'   ;:;;) ;⌒ ;; :) )、   ヽ
   |:::::..ヽ:::::::::::....      / ;⌒  从⌒ ;) `⌒ )⌒:`. ヽ      ,[]
   |:::::::....` 、:::::::::..  / :: (:: ) >>***(,ゞ、⌒) ;;:::)::ノ  ヽ/´
   }::::::::::::::::...`_ー'ー '{   ..;:;_)  ...::ノ  ソ ...::ノ