【TOH-R】カズキは「心の欠片」を集めるようですPart8

レス数:871 サイズ:2785.67 KiB 最終更新日:2019-10-14 11:02:27

50  名前:◆rz3t3B8Fmunh[sage] 投稿日:2019/03/31(Sun) 20:00:07 ID:688c2b77

::::::::::::::::
:::::::::::::::: ̄ ̄ ̄ ̄~γ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
::::::::::::::::::        │            『『いばらの森』浮上』               ||
::::::::::::::::::        │                                     ||
::::::::::::::::::        │  私の・・・・・いいえ『いばらの森』の                   ||
::::::::::::::::::        │  力を追い求める緋色の瞳の魔王―――              ||
::::::::::::::::::        │  ルルーシュ=グラファイトは、抵抗するカズキに        .||
::::::::::::::::::        │  重傷を覆わせ、本体の体に復帰した              ||
::::::::::::::::::        │                                     ||
::::::::::::::::::        │  私も、ランカから分離し、肉体に戻ったけれど、       .||
::::::::::::::::::        │  最強の思念術師ルルーシュの力に抗う術はない・・・  ......||
::::::::::::::::::        │  それでも絶対に『いばらの森』を渡す訳にはいかない!.. .||
::::::::::::::::::        │  けれど・・・重症のカズキを案じるランカは             ||
::::::::::::::::::        │  ソーマリンクによって、管理コアである私の力を引き出し、.||
::::::::::::::::::        │  『いばらの森』を起動させ始めてしまった!           ||
::::::::::::::::::        │  あぁ・・・これを止めるには・・・ランカを・・・殺すしか・・・.   ||
::::::::::::::::::        │  邪魔をしないで、宗介!                     ||
::::::::::::::::::        │  このままでは『あれ』が目覚め世界が終わってしまう!   ||
::::::::::::::::::        │  私たちを外部へと放り出した『いばらの森』―――     ||
::::::::::::::::::        │  空飛ぶクジラの姿を持つ起動結晶城サンドリオンは、  ...||
::::::::::::::::::        │  ルルーシュを乗せ天高く飛び去ってしまった・・・・・・      ||
::::::::::::::::::____│._________________________ ||
::::::::::::::::::────へ────────────────────────´