IT業界のやる夫さん 0x02

レス数:582 サイズ:451.94 KiB 最終更新日:2024-02-20 14:22:33

105  名前:◆NkPwUyO9zc[] 投稿日:2019/04/20(Sat) 23:24:28 ID:93aad31f

____
       /      \
      /         \     業界のアップデートで、今のデッキ(プランナ陣)では戦闘力が足りなくなったら、
    /   (●) (●)  \
    |   (トェェェェェェェェイ)   |   人材派遣業者や人材紹介企業にジャパジーズイェンを払ってガチャを引くんだよ。
    \  \ェェェェェ/   /
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ     で、5人くらい輩出されるから、一か月後に2人残して素材にする(契約切る)の。
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |    すると、次のアップデート時期まではデッキに入れておけるプランナが2人残る。

____
         /     \
.     / (ー)  (ー)\      SSRプランナーが手に入れば、12~18か月くらいはデッキに入れておける。
    l^l^ln (トェェェェェェェェイ)\
    ヽ   L \ェェェェェ/  |     SRプランナーだったら6か月くらいでアイデアが尽きるからデッキから外して
     ゝ  ノ         /
   /   /         \     もう一回ガチャ引くの。
  /   /            \
. /    /         -一'''''''ー-、.
人__ノ        (⌒_(⌒)⌒)⌒))  俺はいま18か月目だから、そろそろ危ない

____
      /     \
    /  \   / \
  /  (●)  (●)  \
 | u     __´___       |   なかなか非人道的な雇用をしていますね御社
 \      `ー'´    /
 /     ∩ノ ⊃   /
 (  \ / _ノ |  |
. \ “  /__|  |
   \ /___ /