【恐れるな無駄線】AAの画廊 その3【ためらうなねつ造】

レス数:1000 サイズ:1159.02 KiB 最終更新日:2019-06-22 22:17:26

963  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2019/06/20(Thu) 23:13:53 ID:c587a97d
>>960
 強い気が発していますね、焦らずともじっくりと修行を積んでいけばいいですよ~
 全身からオーラが出ています、シンプルに形を作っていますが線でしっかりと繋いで作っているので構図がよくわかります。
三角形に尖った部分の難しい斜め線をうまい具合に引いているのが良かったと思います。
 顔は恥ずかしそうな表情なのが可愛いですね、眼がパッチリしていて、眉毛がわかって表情が出来ており、頬のラインが丸くてとてもかわいいです。
髪の毛は特徴をとらえていて飛び跳ねたくせ毛なんかもしっかりと作られています。
 腕の動きが見事ですね、難しい角度の線ですが滑らかですし無駄がないです、両腕が重なる部分が最小限の書き込みのみでかき分けられています。
両手首のひねりを入れたポーズも良かったです、ひねり方や指先の形まですんなりと見通せます。
足の方も滑らかですし靴の作り方何かもいいですね。
 オーラ発していて格好いい雷でした。

作成お疲れ様でした

>>962
 眼が強いですね、大きくて丸く、眼の中の「誠」のインパクトが絶大です。眼以外の部分も眼に負けないように濃くはっきりと作られています。
顔の輪郭や髪の毛など様々な記号を用いて丁寧にトレースされ、非常に濃いです。
髪の毛はノートーンで直線で引ける部分は直線で、それ以外も多彩な記号を使われていますね、三角形のとがった部分を丁寧に閉じられているのが印象的です。
「''‐…・'' "」なんか意外といいかもと思いましたし、頭頂部付近の髪の毛をまとめているところは記号メインなのにうまく形が見えるなとも思いました。
 服はマントの合わせ目は縦線が入った文字を使って表現され、胸の曲線を強調しつつ多様な文字を使って小物等をAAに置き換えています。
指も小さいながら形よくまとめられています、グローブから手首にかけての書き分け方や腕のラインの作り方なんかもいいですね。
 なかなか面白い作り方でしたし、何よりも眼力がすさまじかったと思います。

作成お疲れ様でした