やる夫は世界を支配する王になるようです

レス数:1000 サイズ:2665.54 KiB 最終更新日:2020-04-11 23:13:02

972  名前:村人その2◆9bwUtFvroU[] 投稿日:2020/04/11(Sat) 23:05:06 ID:b2acaeec

/             ヽ
           ./
          / ./  ./  | i  :|       、
         ./ ./ // / | |i  }__} |i
         / ./ / ,レイ ̄二ヽ」レイzミv.「T! ヽ >   そんなに心配しなくてもいいノーネ
       .└ L_/ / :|`´ ̄” } {    | :|i.ィ ´    .アカデミー最高責任者このクロノス・デ・メディチが居る限り
             `ト、_.|、     〈__〉  rレイノ      .シニョールやる夫を退学になんてしないノーネ
           _ヱ、_j }    _,こ,、_ 、 ハム2_
         r'三Ζ   l ` 、 マ二二ノ .イ { /<7    当アカデミーに入学したからには彼もまた大事な生徒の一人なノーネ
         \ 〈 ̄'. l  | ヽ   ̄ / 厂 ̄ /     で、あるならば希望と光を教え正しき道へ導くのが我々の使命なのですーの
            ヽ, '. l |   、ー 'ノ /   /
   .厂 ̄ ̄¨ ーミ 、 ', l |!    ̄ /   /、
  ...'   ̄ ̄ ̄ _フ 、. ' l.|}    / /  .イ:::::|T ー-   ._
  /   ャ二¨¨¨つ¨7ヘ V     / /, 、:::: | |ー---------≧z
., ′ \`¨7二二.7'::::::Vト、  r-///へ\| |─‐┬┬┬┬┬┤
.      Y'77¨¨'レヘ:::::V二二フ::::/ /:::::::\_j::::::::: |..|||||
.   と_/.//:.\,、:::〈:::::::\/::::::::::>>ーミ、:::::::::: |..|||||
. ,. イ} / /∧:./,、\>:/:::::彡::'':.´/ .イ⌒ヽ ヽ :::: |..|||||
.イ  .N_// /:::< </./彡=====ミノ ゝ::__ノ ノ::::::└┴┴┴┴┴ァ
...,ィ=り:: ̄:::::::::\//            /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::く

/   /      ,′ ,' ∥   /|    i         \
. /   /    /  /  ,´.∥   / |    |    i       ヽ
. /    /     /  '  , /,′  / .|    i     i  i  i  i
./   /    /   i / /  ̄  ̄  \    .i    i  i  i |
ヽ、/,′  ,'i    レイ             \  i    I__|  i | それに私の個人的なツテで特別講師を呼んでありますーの
   .゚丶、 / .|     .l 石晃晶ナ  ヽ \ir二 ̄ 丶 t`丶 |
   ._γ゚  |      |   ̄  ̄‐〆   i /石晶ェ   /  |   `v ..私の教え子の一人で私も彼から多くのことを教えてもらったノーネ
. v√ヽ.∧ヽ弋    | 、      | ||ヽ      |  .|     彼になら一任しても問題ないノーネ
. ‐一一‐弋  ヽ、   | i      ′.||     |    |
. ニ二三_`ト   \ ヽ.i      vー′ |    /   .|
.     ∠二ニニi ヽ_>    ヽニ丶1  / ji    |
.     ハ     |ヽ.  i  `ゞミ二三三ニ- .ハ弋j 乂__ .∧
..      |    | ヽ  ヽ    -ニ-   / / ̄二ニ``丶ゝ
.ハ     |     |  丶  ヽi     i / /      ̄/
. ハ     .|    .|  i ヽ  i      i / /     /
. ハ      |    |   i  \ `  ー  ′/     /