やる夫は世界を支配する王になるようです

レス数:1000 サイズ:2665.54 KiB 最終更新日:2020-04-11 23:13:02

4  名前:村人その2◆9bwUtFvroU[] 投稿日:2019/02/08(Fri) 23:11:59 ID:c51d2ac4

( ⌒ ⌒ )
                        ___                        | | |
                        /rニー 、` ー、            ヽ   _____
                         /´/'´ _,. l,.....ヽ  ヽ           .\   / \/ ヽ   `\
                        r''ヘ_ _ ,.r' l  lヽ  .i        _   / |  .|.  |- 、   ヽ
                      ,r '´l _. リ !    / l.〉 l,r           .//`ー ●ー ′   \   ヽ
                  l   、i(._`    `ー-‐'ヽ./   l`         __l  三 |  三     ヽ   l
               ,r::'::::l   !ヽ_`ヽ_,..、     '⌒r_'           \______|__/ ̄`ヽ  l  |
    r‐ 、       _  i:::::;::;_;l-'´` ‐ ̄._ l   _,、_'ノ- i、._             l          |   | /⌒ヽ
    l    `-、..-i' ´  ヽ_,.ゞ- 、      r ' ´ ̄       /:::::::::`ヽ         |   / ⌒ヽ⌒ヽ |   |ヽ_ノ
   !     ,..rー、    ヽ.  ヽ     ./     _,...-::'´:::::::::::::_;/      、ー┴─────┘ /   / ノノ
    ヽ、   /     ,ヽ.    i.   ヽ   -r:::::'::::´:::::::::::;::::-‐::':´::::::)      .>━━O━━━━/  /
      `‐/ 、__ ./ヽ,入_,ノ     l  ,r'´ ` ー ::::_::::::::::::::_;:::- ' ´    .../⌒ヽ  /    \     |
     _,/     /.  ヽ_   _,.. -ヘ-'         ̄
  r' ´      ヽ       ̄
  ヽ、      _ノ
      ` ―― ''´

むかーしむかーし。ある所に昼寝が大好きなぐうたらな少年とお節介焼きの青い狸が居ました

ながーいながーい夏のお休みのある日、青狸は惰眠を貪る少年に向かって怒りました

『こら! 毎日、毎日、昼寝ばかりして! 夏休みの自由研究はどうするの!』

大声で怒る青狸は僕は絶対に手伝わないからね!と念を押しますが、少年は困るでもなく笑って言います