やる夫は世界を支配する王になるようです

レス数:1000 サイズ:2665.54 KiB 最終更新日:2020-04-11 23:13:02

10  名前:村人その2◆9bwUtFvroU[] 投稿日:2019/02/08(Fri) 23:14:01 ID:c51d2ac4

___
                        ,.ィ≦ア'¨≧`7ーぇ-.、
                      ,.イ::::::::::{  f r ゙l| /,ィ l__:ヽ、
               ,.イ:::::::::::;>V !ヽ゚ノ、`ー j ,.-ヾl
                  /::::::::::/ ー-ヽ_ゝ彳迅i" -一_L_
                  ,'::::::::::/ -─一    `T´ 一´- ノ
              |::::::::::,   ,. ≦ ̄≧ー┴---.ァ ´
              l::::::::::|  /              ,′
.               V:::::::l {      ,.- 、__, -、 l
                  V:::::ヤ {    {  __.ノ .|
                V:::ヘ ヽ、    ̄ _,. -┴ァ
                ヽ__ム、_ニ二二__---zzf´
                  ゞ三二≡ァ‐Y┰Y‐く::::ヽ、
                 /::::::::::::::/  `¨´  V:::::|
                  ,':::::::::::::::,'   _, --‐┐|:::,.--、
                   ,ィ'⌒ヽ、:::{  f´  __ ノ,ムム、 ノ
              弋.    ):::::ヽ┴-<´ `ヾ::::::::::ヽ
                     `¨ヤ´:::::(::::::::::::::i     }:::::::::;ノ
                   `<::::::::::::::_,ノ    ノ一'"
                        `¨¨¨´ `ー一′

目を覚ました青狸は創世セットⅡが放ったらかしにされていることに気付きます

新世界の宇宙は惑星など一つもなくただ太陽が浮かぶだけの失敗作だったのです

怒った青狸は創世セットⅡの電源を切るとポケットの奥深くへと入れてしまいました