実在しないやる夫スレの1レスを張ってスレタイを予想するスレ 43

レス数:1000 サイズ:3184.74 KiB 最終更新日:2019-08-01 22:29:47

67  名前:普通のやる夫さん[] 投稿日:2019/02/04(Mon) 23:35:50 ID:b73117c9
>>66
これまでの人竜戦記をおさらいしてみよう

‐――――‐‐ 、
         /           \
       /  #           \
.       /    };{,             ヽ
      /                     i   俺は……紅魔館の吸血鬼姉妹の遊び相手として地下に監禁されていました
      |  二二二二 三 二二二二    i  . 普通なら、すでに地下室の壁の染みとなってもおかしくありませんでした
      |   ― ― ― == ― ― ― ‐  |
      l   ___ ノ     ^ー―-   |.   ですが……不幸な事にフランが僕に恋愛感情を抱いてしまった
        l   /     ヾ≧=≦Y    ヽ   l  ...そして、僕を同族にしようと僕の血を吸い尽くそうとしたので、隠し持っていた魔除けで逃げ延びたのです
      !  | {:::::::} | }llllllll{ | {::::::} |   l
      l.  ヽ.   彡!!!!!!ゞミ、    /   '
        ',        |       };{.,  /
       ヽ    __ ` __     /
        ヽ   ` ー―― };{,    ∧__
         \         };{,  ./ / 〉::`丶、
         /\        .、__人_人_人_人_人_人_人_人_ 人
        /:::::l  ー――‐ ´ )お前の相手は妹様かよ!?..(
     -‐::::::::::::::l           .⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒..Y

, ....::::´  ̄ ̄``::...、__
         / .:/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:⌒ヽ_
           .:.:.:.:/ .:.: /:.:.: ̄:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:`:..、
         .:'.:/:.::.:.:.:/:.:.:.:.::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:.:.:.:.:\
        //:.:.:.:.:./.:.i.:.:.:.: l:.:.:.:.:.:.、:.:.:.:.:.:.\:.:.:.:.{⌒\
       .:.:.:.:.:.,イ.:.:i.:.:.|/.:.:.:.|:.:.:.:.:.i:.:ヽ :.:.:.:.:.:.:.',:.:.、
      |.:.: /fi! : |.::/V:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\:.:.:.:.:.:.:.:.::.\
.     /|/.:.:{ il.:.:.|/  V:.: l\:.:.:.!:.:.:|.:.:.:.\:.:.:i.:.:/⌒`
    /://.:.:乂:.:.:| u.  \|  \|\|i.:.::i.:.:}\|:/
.   /'  /イ.:.:∧:. |   ,...、    '   !.:/イ{.:./
      /\i:/ : ヽi 〈- 、\__     ム.:/}/      しかし、血を吸い尽くされかけたなんて……えぐいな
―----イ///\: : : :.  `  ー '  イ/从         .俺も竹林の御姫様に蓬莱人にされそうになったからな……その気持ちはわかるぜ
////////\///    、   .  ´}/
//////////\{    /`¨¨ 、                  薬も生レバーも見たくないぞ
////////////>、  {、     〉
/////////////(_)}   ∨、_,イ/\
///////////////`¨¨¨|/\////\
//////_,. --- 、//|    |///\////>--、
/> ´   --、 ∨ム  //////////////}
     ´¨¨ヽ\〉 ∧///,イ/////////// |
        - \///{/イ//r- 、///////∧

__
                       __ .<: : : :\
                      ..:.:.二二{ー!:_:_:_:_:_:_: : ::ヽ
                  /:.:.:.:/:.:.:.:.:.オ=:|:/: : : : : :`: : :}
                  /:.:.:.:.:::':::.:.:.:.:.《{:.:.从x:≦: : : : : :j
            /:.:.:.:.:/ :.:::|:.:.:.:./、/   ::::::::>: : :/  ..私はもこたんの生肝を食べさせられそうになったわ
            /:.:.:.:.:.:}":.:.:.:.::::|:.:.:.:l l:|  ̄` ≦:_:_:イ  .....親友と一緒に生きたいからってお腹からえぐりだしたのよ……
            /:.:.:.:.}/:.l:.:.:.:.:彡i|:.:.:.:l l:|              お肉が食べたいけど、人肉はノーサンキュよ
         rく:.:.:.:.:/:.:.:.:.> ´  l{:.:.:.:. }:}
        /ヽ/`7〈:.:.:.-彳    ∨::.:.li ∧          女だから大丈夫と思っていた自分が恨めしいよ
     / / ' `7ー===彡==ミ   ∨::.:.li ∧
.     / / /   {  / ヽ 》  \.  ∨::.:.li ∧
  ___.レ=ミ .      />"¨ ̄   ヽ  ∨::.:.li ∧_
 {//////ノ⌒⌒丁´            》 {{:.:/ ̄`ヾ.}
  ` ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ¨¨´ ̄ ̄ ̄

____
           /⌒  ⌒\
          /( ●)  (●)\
         |:::::⌒(__人__)⌒::|
           |   「匸匸匚| '"|ィ'
    , ヘー‐- 、 l  | /^''⌒|  |   ..何はともあれ、俺達外来人脱出戦線の入隊を歓迎するだろう、JK
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  ||
 ''"//ヽー、  ノヽ∧ `ー一'´ / |
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ |
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l 'ーー<.  /  |.
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |
\___,/|  !  ::::::l、  \  \|