やる夫は愛する人と共に差別に打ち克つようです

レス数:1000 サイズ:2907.55 KiB 最終更新日:2019-04-06 06:38:17

419  名前:L_icE◆BeEFQCm8dk[] 投稿日:2019/02/24(Sun) 21:26:42 ID:71dbda18

____
   /      \
  /         \   やる夫もちょっと盛り上がりすぎました……
/ U  _ノ    ヽ_  \
|     (一)|lil|(ー)  |  ごめんなさい……
/     ∩ノ ⊃_) /
(  \ / _ノ |  |   あ、お久しぶりですお、神父。
.\ “  /__|  |
  \ /___ /               一体どんな話をしていたんですか……(アンデルセン)>

ー=ミメ爻}\
                     __彡   ヾ   从{
                     }三ニ=ミ       从
                      /三=‐く ミメ゙゙`゙ヾ =≦
                  /三ニ{ノ└<     'ミ =ミ
                    /::>¬´   \⌒ヽ ハツ
                    _/´  /廴      >'7ノ    そして其方の子はナナチのお友達でしょうか?
               /( /::.   { 三    ゝ ':|
             /7:.: \:.:.:\  、ニ= __ 、   |     初めまして、此処孤児院の管理をしている
          :.´ ̄{:.ヽ:.:.:.:. \:.:.:\ ヾッ,,,, .ン `¨´
       :´ :.:.:.:.:.:.: ヽ:.:\:.:.:.:. \:.:.:ヽ ー〈         アンデルセンと申します。
  ..__...:´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:\:.:.:.:. ヽ.: }‐}::::::,
 /.:.:´ ̄\:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: \:.:.: ト┴ハ:. /、        子ども達からは神父とも呼ばれていますね。
./´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`゙く:.|:.:i:.Κ\\
.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|:. ヽ:.V :.|::::}:.:.ト、     今日は手伝いに来て頂き有難う御座います。
.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. \:.:.:.:.:l:::/ :.:.:.:. |:.:.:.:| :.:.: |::::{:.:.| {
.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.Y.:. |/:.:.:.:.:.:.:.|:.:.:∧ :.: |::::}:.:.|:.:,
 :.:__ :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:!:.:./ :.:.:.:.:.:.:.:|:.:.:{:.:}:.:.:.|::::{:.:.|:.:.:,