できる夫とマリーがたどる仮面ライダーファイズ 2

レス数:1000 サイズ:4532.38 KiB 最終更新日:2019-08-26 21:57:57

710  名前:◆Z54f.wIBu.[] 投稿日:2019/07/09(Tue) 20:19:13 ID:6182306b

//{゛/     |/ィ  |i   }ハ } ∨  ∧
                                                          { ./ { ヽ -    イ  j|i  / )).} ∨ ./  、
                                                          {/ ;|  |ム _, < / / }  / ,,{_/   ∨ /  \
                      ――――――できる夫、私が前に言った事、覚えてる?   ∨ント、 {゙`、l  }/./ j//.∧   .∨    \
                      記憶の事……。                            \{ミ゙'_ィf<~,//  //`i/ ∧    ∨、     \
                                                            __〉イ<ニニヒz、Y二/  f / ∧   ∨\     \
                                                           / /f三/    /f{ `}    ハ  .∧    \  > 、   .
                                                           {./ィ<'_,-‐、,/=∧ }    | ∨ / ∧      、   >  、
                                                           'ヤfニ/ミ三/三三ヽ.|    | '∨./ }      <       ヽ

____
      /      \
     /  ─    ─\      ……確か、自分と他人の記憶の区別が付かなくなるとかいうヤツでしたっけ。
   /    (●)  (●) \
   |        '     |
   \         ̄    ,/
   ノ       -‐   \

\ ____ \〉、、\i}  .,       _/ /.∧.     ヽ
                                                     \        / 〉 八        `ー‐'´//│\     ) 、 
                                                      ` __  // / ,/\ ` ─  ィ'´  // } }   \   ,   
   そう。―――私、一人になった時、『これから一人でかわいそう』とか        {\-/ /   ̄´´/ ,/   >ー  イ  ,// /ミ、    \/    \
   『これから辛いだろうけど頑張って』とか、そういう言葉しか向けてこない      .\ { 〈`ヽ __,.ィ ̄´´  イ-‐く{-‐//  //¨  `、       ヾ(   ノ∨  ,
   現実が大嫌いで、自分の事より、誰かの楽しい話を見聞きするのに夢中だった。  'ゝ、〉.        / ,ィ .// / /´´ 彳   ∨       \       ),
                                                                ///. {   {´´}. .   {    ∨        V    八ヽ
   記憶の混同がなくなった後でも、なんとなく、自分の現実に興味が持てなかったの。          / 〔´. . . .\_〉} rv´ヽ´ {`    ∨        \. ,    \
                                                              {  |._,. !- 、}/   ,/  ∧    ∨         V       ヽ
                                                              ゝ= '、: : : : く__   /ヽ / ∧     ∨              へ
                                                               |.|. . .` ‐ァ''´: :!`´. . . ./   ∧     ∨         "(

.