できる夫とマリーがたどる仮面ライダーファイズ 2

レス数:1000 サイズ:4532.38 KiB 最終更新日:2019-08-26 21:57:57

615  名前:◆Z54f.wIBu.[] 投稿日:2019/06/02(Sun) 23:21:53 ID:44e0800d

, ― 、/        _ 丶、
              ∠ッ            `  ≧.、
              /                 \
             ,.' . . . :  .  .  .    .   、 、\
              / . : . : . : : . :  .  /:  .ィ : : .    \ ヾ
               /. : : : l: |: : : :  /: ィ: :∠ |:l: :|: . .    |  ヽ
             /: : : : : l∧ : l : / / l:/  `lA: |: : .  : . | \\
           ´了: : : :〃_ム |: :l / l' 「`心ⅥV: : / : ' | l:「 ̄
           { |:l : : { (l j lへヾ    ゝ{fツ` `l: :/:/: ∧N
            Ⅵヘ: : ヽ ヾ   `      `  ノィナ :人 { }
                 |:l: :/`┐          弋l/  ``    安藤のヤツ、ほとんど完成させてたみたいなんだ。
                 |:l:N  {       、_   , イ        ただ、どういうわけか所々燃えてしまっていて復元できない箇所があって……。
               __lル  l        ` 、_iッ  '
            /  `  、|__  \     ` /         俺は作曲なんて出来ないし……そこで、黒田君。
_       ___/       ヽ、> .   /           キミに、安藤の曲を仕上げてもらえないかって思ったんだ。
  `¨¨¨¨¨ Y   ∧         `‐く `¨´
 、      V    ム\          /               安藤のクラスメートはそこまで俺達の依頼に興味持ってくれないからさ……。
  ヽ     V   ム `  、      /                だったら、やる気のある人間に引き継いでもらえれば、
   |     |     ム    ‐   ___/\               安藤も報われるかなって。
   |     l     ム        V ヽ_
   |     |      ム         V ∧`  、
   |     |      ム         V ∧    丶、
   |     |      ム          V ∧    ハ

ト 、.__   __   ト、  __
                                                                ト 、 ヽ   ``ヽゝ ``ヽl .\ヽ`ヽ.
                                                                ヽ `ヽゝ              iノ   ヽ
                                                                 ヽ                   レ`ヽ
                                                                 ト-ゝ                    i
                                                                 ヽ、_                      }ノ)
                                                                    ``ゝ      ,、ト、_           く
                                   安藤さんの曲を……でも、良いんですか?        {  ,   ,ハ| r=ト、.__        }
                                   俺、まだ人の曲に口出せる程じゃ……。          ヽ ト、 .,心 ,.-'マ>   \ ,.-、  トノ
                                                                      ヽ! Y⌒ノ^、__,ノ ̄ ̄ ̄| !i^リ ./
                                   海堂先輩。その……どうしたらいいっすかね……。       `i‐ヽ__   u  り,ソ /
                                                                         ヽ `ニ´       ! /
                                                                          ヽ         |,′
                                                                           ,ゝ‐r‐ァ '´     !
                                                                   ,. ‐'´ ̄`ヽ./   〔_.|      ト―- 、__
                                                                 , -く ヽ二二二_)、 __  L_\_    |       ̄ ア
                                                               /`ヽ `ヽ       `ー-、__  lト、  !ー-、   ,rく_

.