できる夫とマリーがたどる仮面ライダーファイズ 2

レス数:1000 サイズ:4532.38 KiB 最終更新日:2019-08-26 21:57:57

278  名前:◆Z54f.wIBu.[] 投稿日:2019/02/17(Sun) 19:54:34 ID:326c3396

_ _   ___
/ ) ) )/ \  /\
{   ⊂)(●)  (●) \     そうだ、今度は負けないように特訓しようお!
|   / ///(__人__)/// \    近所から重いコンダラとかタイヤとかかき集めて来るお!!
!   !    `Y⌒y'´    |
|   l      ゙ー ′  ,/                     「やりませんよ恥ずかしい」>
|   ヽ   ー‐    ィ
|          /  |
|         〆ヽ/
|         ヾ_ノ

____
                                                                   /    \
                                                            .     / ノ '   ヽ \
           ……しっかし、僕が言うのもなんですが、そんなに多いんですかね、オルフェノク。.   //)(ー)  (ー)u \
           こんなしょっちゅう出くわすとか、東京は魔窟ですか……?                 |/ .イ    '        |
                                                            .   /,'才.ミ).  ⊂つ   /
                                                            .   | ≧シ'         \
                                                               \ ヽ           ヽ

____
         :/    \:
        :/ _ノ iiiii \. \      やっぱり、スマートブレインが怪しいのかお?
       /  (○)  (○)  \     マリーちゃんもあんまり外出しない様に伝えた方が良いんじゃ……。
      : |    (__人__)    |:
        \   ` ⌒´   /
        / ⌒ /⌒Y⌒ヽ ヽ
       :|  \|  .i  イ |
        |\ /   人  .\!
        |  \___/  \__/:
         |        /
         |         /

.