サバ☆フェス ~やる夫スレFGO短編祭2018winter~ 投下用スレA-1

レス数:683 サイズ:2347.9 KiB 最終更新日:2018-12-23 22:32:42

136  名前:普通のやる夫さん[] 投稿日:2018/12/13(Thu) 22:09:08 ID:54f4dde4
49

jハ\__           { Vり  /:{\
                   }:.:.:.:|`、           j〉   /)ノ
                       ノイ:.:」                /
                     _ノ:.八  \   ‐  -   /          よし、行こうか!
                   ⌒ア   \  \
                   xく     \   ーr'´
                    /  \      \___ノ〉
               /       \    /ニ{`、
              /         \__/   }{∨\
              /   ⌒`ヽ、             }{   \
         /        \     /     }{     `  、
        /               `、  /      }{         }
       {                  /[ニニニニニニ-- ..,,__   l
         l   ;           \[ニニニニニニニニニニニ]> l
        l   :l            l            }{      l
.         l  :l              } /           }{      l

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

いつかわたしがほんとうのなまえを、わたしを手に入れたら、
  マスターの愛をもらえるだろうか
  マスターの愛を受け止めることが出来るだろうか

マスターに愛(わたし)を捧げることが出来るだろうか
  名前(わたし)を受け止めてもらうことができるだろうか

そうしてもらえたら、いいな

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

.