IT業界のやる夫さん

レス数:1000 サイズ:552.92 KiB 最終更新日:2020-11-01 19:05:07

878  名前:◆NkPwUyO9zc[] 投稿日:2019/02/26(Tue) 23:26:22 ID:f09d7c90


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)   現在のサーバ状態が定期的に飛んでくるだろ?
  |     ` ⌒´ノ
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \





   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ   NewRelic や Mackerelの状態チェックも飛んでくるだろ?
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ  mm
   /    ̄ ̄ ̄ つノ
   |    | ̄ ̄ ̄




   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)   Issue Trackerの新規イシュー通知に、「昨日あなたには何件のアサインが発生しました」とか、
  |     ` ⌒´ノ
.  |       nl^l^l   「現在あなたの未解決イシューが何件あります」「これとこれが期限が近いです」とかいっぱい飛んでくるわけだ。
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く     それが社内用、社外用、CS対応用と3種類あるわけだ。
   /     ヽ \



        ____
      /     \
    / ―   ― \
  /   (一)  (一)  \
 |      __´___     |   ありますねぇ。
 \      `ー'´     /
 /     ∩ノ ⊃   /
 (  \ / _ノ |  |
. \ “  /__|  |
   \ /___ /