やるおたちの、異世界・世知辛チート物語【2-12スレ】

レス数:1000 サイズ:812.68 KiB 最終更新日:2018-11-26 22:56:00

794  名前:◆A5Uctae7K6[] 投稿日:2018/11/26(Mon) 21:52:43 ID:d1dcc395

r─-、__
      __/´  r-     `ヽ、__
    /  ─ ,.-、_n ,.-、    _,、 `ヽ、 /:.:.:>
     | ,.--、>i /二 .<_r>_ヽ i   レ/:.:./‐
    >ノ   /´ ̄`ー─‐、_ノ .ノ  !./:.:./:.__
  _,.-|_ /:.:/.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.ヽ‐‐'ヽ、} .ヽi‐'´
 く./ >/ |//:.:/__/、:.:.:.,.-─‐-、\:.〉ゝ |-‐
 く / {:.:.:|:./!!_!_ヽ `ヽ_!,!-!-!、_!|:.i:.:ヽ-‐'ヽ     思考実験とはいっても、
     |:.:/.:|.{ Vソ  ´ 弋ソ}i:.:|:.:.:i:.:i:.ヽ   r'                          キワ
     i:.|:.:.:.:|""      .""i:|:.|:.:i:.:.i:.i:.:.:ト‐'    実際言葉にしてやりあうには、際ど過ぎる話題よね。
     /:.:i:/.:.i〉.   一    ./i:.|:.:|:.i:.:.:i:.i:.:.:.i
    i:.__:i:i.:.i:.:.:.:.ゝ._  _,.イ /_i:.:.:i:.|:.|:.i:.:i:.:.:.i      その分刺激的で私も楽しめたのだけど、王都ではとても無理だわ。
   「`! .i:|:.:.|:.:/ヽ !-、,.-‐'// !:.:/:.:!:.|:.:i:.:.i:.:.:i
   | .i .i:.|:.:.:!:.!、{ } /\/ ./イ:.:i:./:.:.:.:.|:.:.|:.:ノ
   | i .i、_!、:.:.:.| {/./\ i  |:.レ:.:.:.i:.:.i:.:i.i´
二ニ__」  \_/ |//|o| ヽ,i |:.:.:.:.:/:./:/ i

_____    ___
                /: : : : : : : : `丶 )ニニ>
          /{   _/: : : : ヽ_: : : : :マニニく
       ∠ニニア´: : : :_|_: :´ト : ` : i: : :`マ⌒ヾ
           }/ /: /: :´∧: : :扞 ㍉/ : : : :|
         //|: :i : :rぅ\/弋ソ }: : :∧|        前座としてはなかなかの重さでした。
         |'  乂|\{vソ    '''厶イ: : \ /ニ二ア
.               |: :个 '' ャ _フ . ィ : |: : : : /ニニ厂     姉さんの本題が軽いといいのですが。
.          /{ /i : :i : 爪Y厂 7: : :|_/ニニ厶
         /ニニ> i : :i:〈`7只Y´| : : 「`マニア⌒ : :\
           厂V: :/: :/:__| ト~' /| : 八: : Ⅴ:\: : : : :〉
             /:∠: :7: |:::| |::/ /:;廴:_: :\__ : } : : :/
         〈: :i:∠:Z: |:::|_|く_j::::::|:i:i:i:乙(:i:i:i:| :ハ : /

.