やるおたちの、異世界・世知辛チート物語【2-12スレ】

レス数:1000 サイズ:812.68 KiB 最終更新日:2018-11-26 22:56:00

281  名前:◆A5Uctae7K6[] 投稿日:2018/11/23(Fri) 13:20:00 ID:b52cd324

____
           /     \
          /  \   /\
        /   (●)  (●) \    名前も出ましたし、エルネストは実質ひとつの部門長ですから、
      |         ´     |
      \       ⌒    /     今回の変更で組織体制としても独立してもらう予定です。
    / ̄ ̄ヽ           \
   (「    `rノ          \
    ヽ   ノ              \
     |   |             「\   \

/´`´、::::::/::::::::ヽ
             >::::::::::∨::::::::::>::::ヽ
           //:::::::::::::::/::|:::::::::::::::::\::i
          /::::::r、:::::::::ハ i:ト、:',丶::::::::::V
         /' |::::/ ) /::≠=z、|! ';}/、ヾ:ミ`ヾ      俺達が輸送部門から交易部門に名前を変えるように、
              /./ ム/ == ' }i ==j`}:ノ'_
         _|. | |.|i_)    ''     ∧///\   実態に組織を合わせ直す感じだな。
         ,ィ≦/∧     `丶 --―' ////////ヽ
      /////////≧z、  }> -- ´,//////////∧
      |///////////≧z、|//////////////////∧
      |///////////////////////////////////|
      〉//////////////////////////////////∧
     /////////////////////////////////////∧
      {///////////////////////////////ヾ/////∧
     〉////////////////////////////_,ィ≦/////,∧
      {///////////////////////////////////////∧
     ∨////////〉//////////////////////////////
三三三三ヾ'/////_/////////////r―――――-----‐''´ ̄ ̄三三
ニニニニニニ` ̄ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ

.