やるおたちの、異世界・世知辛チート物語【2-12スレ】

レス数:1000 サイズ:812.68 KiB 最終更新日:2018-11-26 22:56:00

263  名前:◆A5Uctae7K6[] 投稿日:2018/11/23(Fri) 13:12:29 ID:b52cd324

: : : :_: :厶斗: : : :iマ: ::.∧、: : :.∨: : <
: : f f   \: : '._\: :∧\:::.∨: : : :.`ヽ
イ人_j斗-‐=\:.:.  \: '.ー\{: : : : : : : .
⌒Y {/    __. ヾ   '⌒  :i: : : /`ヾ: :}
r /i .{   /  `   '⌒ヽ  ': /   }/
./ .| .i  :{{fぅハ    fハ } ′
  .|  ' , ,,ゞtツ    t:ツ .゙ //
  .| ∧   ̄    __j  ̄ .fイ    ご機嫌次第で4日でしたが、そっか週に3往復できるかもってことだから……
  .i  .∧     _ __   i
  j!  .∧   (   /  ,     うーん、輸送だけなら間に合うかな?
 ハ   .∧    ー ゙
. {⌒V   ∧>... __ .イ
. {ー ∨   .∧ ` <
斗ー-∨<´     }

____
      /     \
    /   ―  ― \
  /     (●) (●) \     ただし馬を傷めては元も子もないので無理する必要はないです。
 |       ___´__     |
 \       `ー'´    /     追いつかないときは僕らやクレイたちも応援に回りますので。
 /     ∩ノ ⊃   /
 (  \ / _ノ |  |               ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
. \ “  /__|  |                ┃  使った分、休ませる。お馬さん扱いの基本みたいです。
   \ /___ /                  ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━▼

.