【マザー2】機動戦士ガンダム -MOTHER2- 00 刹那のメロディー

レス数:847 サイズ:2952 KiB 最終更新日:2019-03-03 14:13:45

833  名前:◆EXIA009.u6[] 投稿日:2018/12/03(Mon) 21:40:39 ID:???

.____________
          |:::::|  __ |        |
          |:::::| .//‐―ヽ|        |
          |:::::| | |   ||.i.       i            ちなみに私の次回作の話ですが、
          |:::::| ゝゝ_ノ |_____|           「アニメ」「ゲーム」と制覇できましたので
          |:::::|    。  i                      次は満を持して「オリジナル」に挑戦したいと思います。
          |:::::|____.|
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、                     ……ただ、その話もまだおぼろげにしか思いついておらず、
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_                完全に構成が出来上がるのに時間がかかりそうなので
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、            しばらくの間、充電期間を頂けたらと思っております。
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!:::   :::::\:::::::::ヽ|||||:::::/::::::::i:::|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;:::::::::::::::::::::::\:::::゙、|||:::/::::::::::|:::